シチュエーション解説付き!

ぱいタッチモード高速化パッチ
カウントダウンまとめ カウントダウン記念壁紙 キャラクター人気投票描き下ろし壁紙
【ぱいタッチモード&Hシーン体験版】 デモムービー オープニングムービー
主題歌ダウンロード おっぱいアニメバナー 応援バナー ブログパーツ

★このプログラムは、ぱいタッチモード時のメーター上昇率を高速化するパッチです。★
操作方法・本編の内容に変更はございません。

★ミラーサイトからのダウンロード(332KB)
「ダウンロード」を右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。

■まるちいんさいど。様 ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
■リディストリビュ〜ション 様 ダウンロード
■mirror.fuzzy2.com 様 ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
ダウンロードC
ダウンロードD
■Holyseal 〜聖封〜 様 ダウンロード
■つんでれみらー 様 ダウンロード
■すえぞうのギャルゲー補完計画 様 ダウンロード
■Xgame Electronic Station 様 ダウンロード@
ダウンロードA
■Mirror D-Station 様 ダウンロード

ご協力いただいた各ミラーサイト管理者様に、厚く御礼を申し上げます。


発売9日前からのカウントダウンボイスのアーカイブです。
聞き逃した方はこちらからダウンロードしてお楽しみ下さい。
<弊社サーバー>
「右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードして下さい。

ダウンロード(mp3形式 ZIP圧縮 )約3.2MB

★カウントダウン記念壁紙★
発売日まで続々と追加!
(サイズを選んで右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。)

キャラクター人気投票 第1位
「泉澄 音霧」
  記念描き下ろし壁紙
(サイズを選んで右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。)
キャラクター人気投票 第2位
「八茅草 ゆたか」  描き下ろし丑年壁紙

(サイズを選んで右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。)

【ぱいタッチモード&Hシーン体験版】
公開中
★ミラーサイトからのダウンロード(221MB)
「ダウンロード」を右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。

■まるちいんさいど。様 ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
■こころんにあるみらー 様 ダウンロード@
ダウンロードA
■Xgame Electronic Station 様 ダウンロード@
ダウンロードA
■Holyseal 〜聖封〜 様 ダウンロード
■みみめいど 様 ダウンロード
■つんでれみらー 様 ダウンロード
■ニセOICのファンサイト 様 ダウンロード
■mirror.fuzzy2.com 様 ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
ダウンロードC
ダウンロードD
■すえぞうのギャルゲー補完計画 様 ダウンロード
■Xgame Electronic Station 様 ダウンロード@
ダウンロードA
■リディストリビュ〜ション 様 ダウンロード
■ラピスたん 様 ダウンロード
■Mirror D-Station 様 ダウンロード

ご協力いただいた各ミラーサイト管理者様に、厚く御礼を申し上げます。
(*体験版のため、製品版と多少異なる部分もございますがご了承下さい。)


【ぱいタッチ!】デモムービー公開中


「再生」ボタンを押すとムービーを再生します。
※web公開用に画質・音質を落としおりますのでご了承下さい。
★ミラーサイトからのダウンロード(106MB)
「ダウンロード」を右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。

■まるちいんさいど。様 ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
■こころんにあるみらー 様 ダウンロード@
ダウンロードA
■Xgame Electronic Station 様 ダウンロード@
ダウンロードA
■Holyseal 〜聖封〜 様 ダウンロード
■みみめいど 様 ダウンロード
■つんでれみらー 様 ダウンロード
■ニセOICのファンサイト 様 ダウンロード
■mirror.fuzzy2.com 様 ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
ダウンロードC
ダウンロードD
■すえぞうのギャルゲー補完計画 様 ダウンロード
■ラピスたん 様 ダウンロード
■リディストリビュ〜ション 様 ダウンロード

ご協力いただいた各ミラーサイト管理者様に、厚く御礼を申し上げます。
(*web公開用の為、画質・音質は下げてありますのでご了承下さい。)



【ぱいタッチ!】オープニングムービー公開中

「再生」ボタンを押すとムービーを再生します。
※この動画は「見せられないよ!(自主規制)バージョン」です。
※web公開用に画質・音質を落としおりますのでご了承下さい。
「乳首券発行(R18)バージョン」は下記ミラーサイト様にてダウンロードできます。
↓↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓↓

★ミラーサイト様からのダウンロード(約79MB)
「ダウンロード」を右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。

■まるちいんさいど。様 見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
■ラピスたん 様 見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード
乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード
■こころんにあるみらー 様 見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード@
ダウンロードA
乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード@
ダウンロードA
■Holyseal 〜聖封〜 様 見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード
乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード
■みみめいど 様 見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード
乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード
■つんでれみらー 様 乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード
見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード
■mirror.fuzzy2.com 様 見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
ダウンロードC
ダウンロードD
乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード@
ダウンロードA
ダウンロードB
ダウンロードC
ダウンロードD
■ニセOICのファンサイト 様 見せられないよ!
(自主規制)バージョン
ダウンロード
乳首券発行
(R18)バージョン
ダウンロード

ご協力いただいた各ミラーサイト管理者様に、厚く御礼を申し上げます。



「ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!」           
曲     ARM (イオシス)
詞     夕野ヨシミ (イオシス)
歌     momiji
ボイス 浅葱宗介 (monotone)
★ミラーサイトからのダウンロード(2.5MB)
■まるちいんさいど。様 ダウンロードページへ
■ラピスたん 様 ダウンロードページへ
■こころんにあるみらー 様 ダウンロードページへ
■Xgame Electronic Station 様 ダウンロードページへ
■Holyseal 〜聖封〜 様 ダウンロードページへ
■みみめいど 様 ダウンロードページへ
■つんでれみらー 様 ダウンロードページへ
■mirror.fuzzy2.com 様 ダウンロードページへ

ご協力いただいた各ミラーサイト管理者様に、厚く御礼を申し上げます。
(*web公開用の為、音質は下げてありますのでご了承下さい。)
歌詞

(ぱい……ぱい……ぱい……ぱい……)
(ぱい……ぱい……ぱい……ぱい……)
(ぱい……ぱい……ぱい……ぱい……)
(ぱい……ぱい……ぱい……ぱい……)

「一発ヤるまで死ねるかー!」
「いや〜ん」

タッチ タッチ タッチ タッチ    (ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)
タッチ タッチ タッチ ぱいぱいぱーい(ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)
タッチ タッチ タッチ タッチ    (ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)
タッチ タッチ タッチ おっぱーい  (ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)

あふれる おもいが とめられ ないから
みるみる ほらほら ふ・く・ら・む
おっぱい いっぱい ちーぱい にゅーぱい
ちー・ちく・パイ (ぱいぱーい)

メニューの なかから お好きな タイプを
はしから はしまで な・ら・べ・て
メガパイ テラパイ ペタパイ ツルパイ
ゆ・め・いっ・ぱい (ぱいぱーい)

こうふーんしてー し・ぬ・まえに
あーたまー ひ・や・したら?(しゅしゅー!)

あせらなーいーで
ゆ・っ・く・り・し・て・いいのよー

「ゆっくりもんでいってね!」

ぷーにぷに あーんあーん
やーさしく せーめられ・てー
とてもー からーだーあ・つく・なーるの(Oh!?)

くーぱくぱ にゃーんにゃーん
のーうない ぴーんくい・ろー
まるでー ヘブーンーな・きもちーだわ(Yes!!)

つむーぐ ことーば
くちーびるを ひら・き
おもいー こめ・て いーうよー
あーいーしーてーるーー

(Aカップ……Bカップ……Cカップ……Dカップ……)
(Eカップ……Fカップ……Gカップ……Hカップ……)
(Iカップ……Jカップ……Kカップ……Lカップ……)

「うほっマジで乳首出てる!? おっぱい画像キタコレ!!
 やっべぇこれ絶対消されるwww消されるってwww
 とりあえず100万回保存しとこうwww
 ちょ、お前、通報すんなwww消されるだろwww
 なんだよ、お前だっておっぱい好きじゃねえかwww
 なに? もっと小さいほうが好みだって?
 そんなの知らねぇよ、でかいのだってイイじゃねぇかよww
 え? (ピー)学生の胸じゃないとダメだって?
 なんだよそれ、完全に変態だろwwwこの変態野郎www
 そのうち捕まるぞwwwマジ自重しろwww」

リアルーとかー ヤ・バ・イから
そーれはー や・め・とけば?(にゅにゅー!)

にじのなーかーで
ゆ・っ・く・り・し・て・いこうよー

「ゆっくりだしていってね!」

ぷーにぷに あーんあーん
やーさしく せーめられ・てー
とてもー からーだーあ・つく・なーるの(Oh!?)

くーぱくぱ にゃーんにゃーん
のーうない ぴーんくい・ろー
まるでー ヘブーンーな・きもちーだわ(Yes!!)

つむーぐ ことーば
くちーびるを ひら・き
おもいー こめ・て いーうよー
あーいーしーてーるーー

タッチ タッチ タッチ タッチ    (ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)
タッチ タッチ タッチ ぱいぱいぱーい(ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)
タッチ タッチ タッチ タッチ    (ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)
タッチ タッチ タッチ おっぱーい  (ぱーい ぱーい ぱーい ぱーい)
▲上へ戻る


★『ぱいタッチ!』おっぱいアニメバナー★
500X100
150X600
▲上へ戻る


★『ぱいタッチ!』応援バナー&ブログパーツ★
配布中
Webサイト管理者様へご協力のお願いm(_ _)m
もし、本作が気に入った!このキャラを応援したい!
という方がいらっしゃいましたら、バナー設置のご協力をお願いします。
下のお好きなバナーをお使いください。
リンクを張る際は「http://www.teck.co.jp/maybesoft/」へお願い致します。
500X100 200X40 180X180 150X600 ブログパーツ
500X100
▲上へ戻る

200X40
▲上へ戻る

180X180
▲上へ戻る

150X600
▲上へ戻る

ブログパーツ(トップ用画像)
▲乳首見えver(800X250)
▲乳首隠しver(800X250)
『ぱいタッチ!』のブログトップ用の画像です。
左の画像をクリックしていただけると
別ウィンドウで大きなサイズの画像が開きますので
右クリック→画像の保存をして使用してください。
▲上へ戻る

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved