08/12/25
おっぱいの
楽しみ方は
千差万別!

 09/1/21
乳神まいあ先生と
秩父代助(主人公)
による
知って得する(?)
「おっぱい」講座

 09/1/23
パイズリの魅力を
マンガ風に紹介!

    08/12/25
貧乳・美乳・巨乳…
全てがあなたの
思い通り

    08/12/25
おっぱいに精液を
ぶっかける…
これぞ男のロマン!


通常ページへは
コチラから

オフィシャル通販




乳房(にゅうぼう、ちぶさ)とも呼ばれ、単に「乳(ちち)」あるいは
「お乳」とも言うわ。男性にもあるけれど、おっぱいと言ったら
やっぱり女性のおっぱいのことよね。

「なぜあるのか?」というと、赤ちゃんに母乳をあげるための器官で、
赤ちゃん を育てるためにあると言っても過言ではないわ。

まぁ、実際そうだしね♪

おっぱいの構造

□乳 腺 母乳(乳汁)を分泌する腺組織です。

□乳頭と乳輪 一般に乳首と呼ばれている部分が乳頭で、 輪のように着色のある部分が乳輪です。

□クーパー靭帯 おっぱいの中にある、弾力性のある繊維束のこと。おっぱいを胸筋につなぎ、形を保 つ働きを担います。

□皮下脂肪 大切な乳腺を、やわらかいクッションの ように包み込む役割を持っています。

おっぱいの語源ってなんだろうね?

おっぱいの語源っておっぱい好きなら一度は考えますよね。
有力とされているのが「ををうまい(おおうまい)」が縮まって
「おっぱい」 になったといわれる説と、
「お腹一杯」の「いっぱい」が「おっぱい」にな った説(*)。
どちらにしてもあまりピンとくる感じじゃないですねー。

でも「おっぱい」という言葉の響きは宇宙の真理と同等…
いや… それ以上のものを感じます…。
この際語源とか気にしないで心の底から叫びましょう!

「おっぱい!」         *語源由来辞典より

▲上へ戻る▲


やっぱりそれはみんな気になるわよね〜。
まぁ、結論から言うと…17〜18歳で成長は止まるわ。
そもそもおっぱい が大きくなるには「ラクトゲン受容体」の成熟と「成長ホルモン」の分泌 が必要なの。どっちが不十分でも胸が小さくなってしまうってわけね。

でも、中には20歳過ぎてから成長したっていう人もいるし、
夢は捨てちゃいけないわ! 

日々精進よ!

知って得( ? )するおっぱいタイプ。
あなたはどのおっぱいがお好き?

皿型
トップとアンダの差が小さ くて膨らみがなく俗に貧乳と いわれる
おっぱい。
半球型
おっぱいの底辺と高さがほぼ同じでふっくらと盛り上がり美しいおっぱい。やや小さいと「おわん型」とも呼ばれる。
円錐型
おっぱいの底辺よりも高さ があり、上に突き出るよう なおっぱい。「ロケット乳」 と呼ばれることもある。
釣鐘型
トップとアンダーの差が最も 大きく、量感がある。 正面から見ると、しずく型に 見えるおっぱい。
三角型
おっぱいの高さがなく乳首 が上を向いている形。 おっぱいが垂れてこの形に なることもある。
下垂型
おっぱいが垂れて一部が胸に 触れている形。乳首が下向き に垂れてくると「ヤギ型」と 呼ばれる長いおっぱいに。


パイズリはいつからあったのか。

おっぱい好きならみんな大好きな「パイズリ」って
いつからあったのか知 ってる?
発明者はルイ15世(1710-1774)の愛人、ポンパドール夫人と言
われているわ。ルイ15世のロリコンを矯正するために編み出された
テク ニックだということが有力説らしいわね。
ルイ15世ってロリコンだったのね・・。

日本では、1752年には既にパイズリが行われていたという
記録があるみた い。
遊女向けの指南書にパイズリとフェラチオが載っていたんだって。

ちなみに「パイズリ」って言葉・・
発明したのは某女お笑い芸人さんらしいけど、
本当かしら・・・。


▲上へ戻る▲


トップバストとアンダーバストの差で計算するのよ。
例えばトップバストとアンダーバストの差が10cm未満ならAカップ。 10cm以上12.5cm未満だとBカップになるわ。2.5cm刻みに増えていくから 計算は結構簡単よ。
ちなみに私は100のHカップ!乳神は伊達じゃない!
ブラジャーサイズ一覧表



綺麗な胸にするためには自分に合ったブラを着けることも重要!
ブカブカだったりキツかったり妥協している女の子は
意外と多いものです。
そこで! キチンと合ったブラ選びのためにも男の子がこういう知識を
もっていてもいいはず!
B70でキツイ場合。C65もしくはA75にしてみると
丁度いい場合があるらしいですよ。
上記にあることを頭に叩き込んで、
一緒に買いに行った時に紳士のようにブラ選びをして もよし。
店員さんも交えてキャッキャウフフしてもよし。
楽しいブラ選びで高感度アップ間 違いなし!
ちなみに乳神まいあ様は100のHらしいですが…
…ゴクリ…お…恐ろしい乳…。


▲上へ戻る▲
★トップページへ★