おまたせしました!
ぱいタッチ!
キャラクター人気投票 結果発表!
※明らかに不正と思われる連続投票は、
削除した形の発表となりますので、ご了承の上ご覧下さい。


投票をして下さった方々ありがとうございました。

では11位からの発表です!

↓    ↓    ↓

▼結果総評へ▼

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
黄色いドリル、さては
秘密
ドリルも良いが半球型のいうのがまた良い。
サイズも十分だよ
秘密
みっゆみゆにしておくれ~
秘密
ミユミユにしてやんよ,
秘密
ドリルに勝る髪型なし!!
20代 男
この縦ロール・・・まさか芸人か!?
20代 男
縦ロールは正義だ!
20代 男
ツイン DO☆RI☆RU
秘密

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
皆ロリ巨乳になった小桃先生みたくないのか!?
秘密
お、お、お、お姉ひゃん がんはって  
byみつな
秘密 女
きゅーっと抱きしめたい
秘密
ろりきょぬーの破壊力!
秘密
この人の妹が好きだったので1票だけ
秘密
妹に全部吸い取られちゃって
可哀そ・・・うじゃない!最高だ!
20代 男
持って帰りたい
20代 男
巨乳化のやりがいがありそうな胸に一票
秘密

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
ドMの俺をいじめてくれるわけですね?
20代 男
惚れた女に似ていたから投票した。
ただそれだけだ
秘密
レ トに投票します!しました!
秘密
この娘以外に誰がいる!!!!
レト、嫁に・・・(以下略)。
20代 男
この子の存在が一番気になる
秘密
なんだろね、
何も分からないけど何か惹かれる
秘密
踏まれたい
秘密
見た目がこういう娘が結構
純粋だったりしそう
秘密

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
人妻だし巨乳だし性格いいし好きです!
20代 男 
好物がクリームシチュー・・・そうかクリームか
20代 男
翠花お姉さんのおっぱいに顔を埋めて
「よしよし♪」されたい!
20代 男
とりあえずぱふぱふをしてもらえますか,
20代 男
なんで俺を産んでくれなかった!?
20代 男
こんなに親子丼が楽しみなキャラは
初めてです
20代 男
「最近おっぱいが垂れてきたので」・・・ゴクリ
20代 男
この人に育てられたい
20代 男

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
その鋼鉄のフルカップブラ・・・
俺がアバカムる!
20代 男 
完璧超人はおさえとかないとね
20代 男
キャストオフ!→チェーンジ・ロリ巨乳!
20代 男
ぱいタッチできたら「婚約者です」ね
20代 男
全てを! 紗稀に! かける!
秘密
沙稀さん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
20代 女
ひんぬーが一番似合いそうなので
秘密
黄金の鉄のフルカップブラが
布装備のブラに遅れをとるはずがない
秘密

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
やはり幼馴染は良い・・・
20代 男 
惚れた女は死んでも守れ、
それが男の役目だ
20代 男
実は俺……ポニーテール萌なんだ…
20代 男
この娘の巨乳がかわいくて
も~たまらな~い!!!
20代 男
ちょっとアホの娘っていいかも
秘密
人物紹介のセリフで気に入ったぜ
20代 男
幼馴染か・・・これだ!
秘密
僕が羽生の店を継ぎます。
20代 男

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
お姉さん風味メイドは良い!!
20代 男 
俺を一人前の執事にしてください!
20代 男
ロングヘアーとロングスカートが
可愛いです。
20代 男
ぶぶ漬けいかがどすか?って言われたら
全部食べて帰ります
20代 秘密
はんなりメイドええわ~
20代 男
京都弁のメイドさんは素敵だと思います。
20代 男
下垂型……寧ろアリだっ!!
20代 男
俺の魂がメイドを呼んでいるから投票します
20代 男
黒いオーラがステキです
秘密
なんというか、叱られたい
20代 男

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
貧乳スキーーーーー(・ω・)!!!
秘密
ツンデレ・ツリ目・ツインテールに一票!
20代 男
貧乳は良いものだという事を知るべきだと
思うんだ
秘密
おっぱいの大きさの差が戦力の差ではない
ことを教えてやれ!!
20代 男
貧乳が良いのではない、
貧乳を気にしているのが良いのだ!!
秘密
なぜ(票を)入れるのか・・・
それはそこに山があr…いや、ナイからだ!
20代 男
青髪ツインテ+Sっ気+貧乳コンプ=最強
20代 男
貧乳はステータスだ!希少価値だ!!
20代 男
つっこみキャラと聞いたので
秘密
貧乳大好き。そのままの君でいて。
秘密

★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
ナイスおっぱい
秘密
神様を俺のカミさんに!……あれ?
秘密
乳神なのに貧乳化!このコンプレックスが
たまらん!
30代 男
乳神様じゃ!
乳神様の降臨じゃああああああ!!!
20代 男
まいあ様の力で日本の女性を全て巨乳に!
20代 男
お正月は鏡餅の代わりに、
まいあ様のもちもちおっぱいを眺めたくて
秘密
今日も朝から乳神様参りです。
秘密
わがまま女神というのもありかも……。
20代 男
なんというか、お転婆な女神というところが
“萌”なところ。
秘密
俺は宗旨替えするぞー!
今日から俺の神様は乳恵姫大神様だー!
秘密


今回は特別に2位の「ゆたか」の「描き下ろし丑年壁紙」も作りました!!
(サイズを選んで右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。)
★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
だってさ、美巨乳で巫女ですよ?
戦闘力ありすぎだよ
秘密
妹おっぱい・・・・・・・イイ!!
秘密
巨乳×巫女×おっとり系
の破壊力最強3コンボ!!
20代 男
国宝級の美巨乳だと?
――(サンプルアニメ鑑賞中)――
・・確かに(*^_^*)
20代 男
国宝級美巨乳を揉みくちゃにしたいッス
秘密
オール・ハイル・オッパ~イ
20代 男
巨乳で性格が大人しいなんて
理想の娘ダヨ!
20代 男
お餅かと思ったわ
ゆたかちゃんのオッパイだったよ
20代 男
巫女服の下にそんないやらしいモノを
隠しているとは…
秘密
胸は自己主張しているのに性格は控えめ
めっちゃタイプだ!
20代 男


「泉澄 音霧」  第1位記念描き下ろし壁紙
(サイズを選んで右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨いたします。)
★応援してくださった方々のコメント(抜粋)
時代は男の娘ではないかと
常々思っておりました
秘密
何て事はない、気に入った子に
タマタマ付いていただけの事だ
20代 男
……やっと来たか。待ち侘びたぞッ……
男の娘ォォォッ!!
20代 男
次回作は、「ちんタッチ」でお願いします。
秘密
男の娘と聞いては黙ってられぬ
20代 男
あえて言おう!ねむきゅんであると!!
40代 男
ダブル・オー、目標に投票する!
20代 男
ついてるとか、ついてないとか、
関係無いと思うんだ…!
2秘密
昔から言うじゃないか。男だ女だなんて、
それはどうでもいいこと♪
秘密
男でも良い。
いや、むしろ男の娘だからこそ良い。
30代 男
女装っ子最高!!!
20代 男
処女・・・女装子の処女・・・
なんて神聖なんだ
20代 男
男の娘。…いい響きだ。
20代 男
思わず抱きしめたくなるよネ≧▽≦b
20代 女


結果総評
まさか音霧が1位になるとは、スタッフ一同予想しておりませんでした。
何が起こっているのか最初はよく分かりませんでしたが、
女装キャラが入ると、女装キャラ好きの層と、女の子キャラ好きの層とのバトルになるんですね。
でも女の子キャラはたくさんいるので、各キャラに票が分散してしまう……。
コンスタントに入ってくる、女装キャラ好き層の票が一点に集中し、結果上位になるという寸法。
しかし、まさかここまでとは……恐るべし女装キャラ。

女装キャラの音霧が首位になるという、予想外の展開となりましたので、
今回特別に2位のゆたかもあかざ描き下ろし壁紙をご用意させていただきました。
また、大変申し訳ありませんが、
今回は諸事情により得票合計は発表いたしません。
何卒ご了承のほど、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、人気投票にご参加いただき、誠にありがとうございました!
1月30日発売の本編の方も、宜しくお願い致します!!

▲上へ戻る▲

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved