局中☆目安箱! 第二回
愛津思魂祭ミスコンテスト、大人気開催中! 
今日で折り返しだな、応援よろしく頼むぜっ!
ちょっと紗乃ぉー! 
なんでアンタがあたしより上なワケー!?
ひいぃ、何だかすごいイキオイで、
岡田さんが迫ってきているのですけど!?
(ギラリ)

奈良県
H.N 前髪短め さん
近藤さん!!人気投票では今までのメインヒロイン達の
無念を晴らすために是非1位を狙って頑張って下さい!!
そうよ、頼んだわよ!
中途ハンパな順位だけはダメよ、
コメントし辛いから!
どちら様〜?

山口県
H.N セブン さん
新選組の皆さんの剣の腕は聞くまでも無いと思いますが、
学力のほうはどうなのでしょうか?
……聞くな。
新選組は私とやち、芹栖以外は赤点軍団だ……。





あっはっはっはっはっ。

…………。

山口県
H.N メグル さん
会社休む為に、仮病の極意を指南して下さい。
自分だけの休日を作っちゃえば良いんですよぉ。
春休み、夏休み、冬休み、俺休み、みたいなぁ。

東京都
H.N 仄猫。 さん
斬撃の際、決まった掛け声とか有ったりします? 
若しくは決め台詞とか。
「ガイアがあたしにもっと輝けと囁いてる…」
なに言ってんだお前?

石川県
H.N みきぽんぽん さん
ミスコンテストにはネコやハト、エロ人形が
エントリーしてるのに みきぽんはなぜに
エントリーしてないんですか?
イジメ?差別いくない!
メイビーの中の人が素で忘れたから……。
初音がかぶってたから、気付かなかったらしい……。

京都府
H.N ぢぇい さん
エアデートって具体的にどんな感じですか?
ええとですね、エアデートは想像力が勝負です。
隣に誰も居ない、いや居る、いやさ恋人が居ると、
まず強く思うことです!
見えないんじゃない、見えていないだけだとという
逆転の発想ですね。
そしてレベルが上がると会話できたり、
さらには手を繋いだりといった事までっ!
大丈夫か芹栖…。

広島県
H.N 剣将 さん
新選組にいてよかった〜って思う事はありますか?
食いっぱぐれないし、仕事すればたくさん食べても何も言われない時にそう思うな。
アトは………特に無いな。うん、無い!
無いのか!?

東京都
H.N sasa さん
あなたのフェイバリット二丁拳銃は?(西部の時代からイカレタ吸血気とか今日から殺し屋になった人とか、居るじゃないですか?)
の○太くんじゃな。
普段ダメな分、ガンマンモードになった時のカッコ良さといったらたまらんぜよ!

大長編第二作は名作じゃ!

茨城県
H.N 誠の旗の本 さん
剣の腕前は姉上と、どちらが上ですか?
いえ、わたくしには姉はおりませんが…。
というか巻子さんへの質問が無くなったと思ったら、
今度は「刃物を持った姉が居ますよね?」とか「その髪はヅラですか?」といった質問が多くなったのですが…。
わたくしの知らないところで何が起きているのでしょう…。

広島県
H.N 華月 さん
万が一にでも焼きそばとパンが分離したらどうしますか?
……!?
ど、どうしよう……?

スピードアーップ! 
さあ「局中☆目安箱」裏コーナー、
『三匹が斬る!』の時間がまたまたやってきたでぇ!
クルックー。
(フ……閲覧者の「ああ、これマジで続くんだ」みたいな視線が突き刺さるぜ))
ニャー。
(それじゃホントに今回からやるの? マジでどーしよーもない質問の晒し上げ)
やるで!
メイビーの目安箱担当者が、ズコーとなった質問を
一挙公開や!
クルックー。
(フ……ここに載った猛者たちのことは忘れねえぜ。忘れたくても忘れられねえ)
ニャー。
(まあ、ちょっと面白い投稿紹介、みないなカンジで軽ーく楽しんでくださいね。それではどうぞー)

大阪府
H.N エナジーポンポン さん
斉藤 初音へ
その帽子は・・・オ○ーナ!!オ○ーナじゃないか!!
オ○ーナちゃうわ!
 どこをどう見たらオ○ーナになるっちゅうねん!!
クルックー。
(褒美として学園☆新選組!を買う権利をやる )
宮城県
H.N 無機質 さん
坂本 涼華へ
真心、下心?いや今の日本には桂心が足りないと思うんだよ!
クルックー。(「上手いこと言った」、みたいな顔してる)
ニャー。
(「上手いこと言った」、みたいな顔してるね)
東京都
H.N 舞人 さん
近藤 イサミへ
「にゃにゃにゃぁ〜ん♪」って言いながら「わんっ☆」って言って下さい!
あ”?
東京都
H.N 飛影 さん
永倉 やちへ
谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷谷

どれが本物の谷さんでしょう?

キモッ!!
…………。
愛知県
H.N (´・ω・)人(・谷・;) さん
沖田 総詩へ
結婚してください!!だめならペットとして飼ってください。
もう何でもいいのでそばに居させてください!
そうしにそうしん!!届けこの思いっ☆
クルックー。
(そうしにそうしん(笑))
ニャー。
(そうしにそうしん(笑))
福岡県
H.N 山南さん(さんなん) さん
藤堂 芹栖へ
ドジっ娘だけど一生懸命な芹栖ちゃんに質問です。
もし自分が好きな少女漫画のシチュレーション(もしくはシーン)を演じられるならどんなシチュレーション(シーン)をやってみたいですか?
シチュレーションてお前。二回もシチュレーションてお前。
山口県
H.N レッドアイランド巡士 さん
主人公の松原さん。何故か組長になってしまったらしいですが、何故かレベルの話じゃないでしょう。
あ、す、すいません……。(普通に怒られた……)
ニャー。
(以上ですー)
クルックー。
(フ……次回もどんなカオス投稿があるのか、考えるだけでも全身の毛が逆立つぜ)
だからっつって、ヘンにこっちのコーナーばかり狙うような投稿すんじゃないで! それではまた来週ーっ!
第三回に続く!!

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

▲「局中☆目安箱!」メインページへ戻る▲