局中☆目安箱! 第三回
第三回、局中目安箱ぉー……。
三回目ともなると、味のある質問かカオス質問かのどっちかに絞られてくる……。
そうですね。
それと、愛津思魂祭ミスコンテストも今日までです。
皆様、たくさんのご投票、真にありがとうございました。
あ、あちはゲンちゃんとデッドヒートしてるぜよ!
猫には、猫には負けられんちやー!!
(ギラリ)

東京都
H.N 舞人 さん
事件が起きたとき、どこへ連絡すれば新選組は来てくれますか? 110ですか?!
503かな〜?
繋がりにくくなってる事が多いので、ご了承ください〜♪

京都府
H.N 花山 薫 さん
あのー、「隊」なのに何で「組長」なんですか?
……!? そ、そういえば何故だろう……。
まてよ、組……糸且……且!? まさか!

(ギラリ)

愛媛県
H.N みかん三号 さん
土方さんで遊ぶ時の注意事項ってありますか?
マジギレさせない事ですかねぇ。
あの人、「一発は一発だろ!」とか言って
本気で叩いてきますからねぇ。          
ヤレヤレ。。

東京都
H.N インド人ネーム さん
枠を愛するとは…
そう、枠な通人・永倉やちとはあたしの事……

って枠じゃないわよ! 粋よ粋!!

大阪府
H.N ノーパンスタイリスト さん
いつも頭にみきぽんを乗せてる初音さんに質問です。
みきぽんの中身(もしくは頭と接する面)ってどうなってんですか?
無数の足で頭にしがみ付いてるとか想像すると、かなり笑えるのですが
笑えるっつーか、コエーよ……。
フ○イスハガーか……。
(いずれ成体に……)

鹿児島県
H.N ┐(´ー`)┌ さん
先生!大変だ!先生といったらアダルトなおねーさまであるべきなのに魁先生ときたら!セックスしてくれ!
よ、よく分かりませんがどうもすみません!
こんなちんちくりんなわたしで!

京都府
H.N 喧嘩するほど○がいい さん
やちとよく口喧嘩するそうだけど、それってやちのことが好きってことなのですか?
は、はあ!?
なっ、なに言ってんだよ、そんなワケあるかっ!
ヘンな質問すんなよな!!
(ぷぷぷ……こいつのこういうトコは可愛いわよね)

福岡県
H.N メガネ大好きっこ さん
そのメガネはずれないんですか?耳に引っ掛けるものが
何も無いようですが・・・
これは通販で買った二次元メガネっちゅーもんぜよ。
つるが無くても大丈夫じゃし、明らかに目より小さくても
問題ナシじゃ!
メガネキャラの謎が今解けたのう!

岐阜県
H.N 少年 さん
僕なりに考えて、
桂さんが困る質問が来た時の返しを思いつきました。
とりあえず笑顔で「そうですわね」と言っておく。
どうでしょう?
そうですわね。

広島県
H.N シルビア さん
通○閣TシャツやS○S団Tシャツについてどう思う?
負けられんな……。
後でシミつけに行こう。

ツイン砲!! 
「局中☆目安箱」裏コーナー、『三匹が斬る!』! 
そろそろ地上波で放映してもエエと思うで!
クルックー。
(フ……閲覧者の
「このコーナーに載ったほうがオイシクね?」
みたいな思惑が伝わり始めたぜ)
ニャー。
(今回もきてるねー、コメントに困る投稿がたくさん)
きとるでー! 
最近はどーしょーもない投稿というより、「だから?」みたいなコメントしか浮かばない投稿が多くなってきとるけどな!
クルックー。
(フ……むしろそっちの方が困るぜ。投稿者は、何故にメイビーの中の人たちに試練を与えるのか)
ニャー。
(投稿者とメイビーの中の人たちの激闘は続くね。
それではどうぞー)

大阪府
H.N サイドカー さん
5・0・3! 5・0・3!


5・0・3! 5・0・3!

福岡県
H.N 明日から… さん
斉藤 初音へ
僕に彼女が出来ると思いますか?
クルックー。(無理だな)
ニャー。(無理だね)
北海道
H.N デモスQ さん
岡田 伊織へ
焼きそば弁当をパンに挟んでみるのはどうですか?
ちなみに俺はいおりんのフトモモでチ○ンコを挟んで
欲しいです

こ、こやつ最初の質問をフェイントに使い、
警戒心を解いてから巧みにセクハラしとる…!
出来るで…!
クルックー。(かなりの猛者だな)
福岡県
H.N でーもん590 さん
原田 紗乃へ
1万円と2千円分おごるので愛してください。
ニャー。
(1万円と2千円おごるからあっいっしってっるー)
ルックー。
(つるれらひ〜)
奈良県
H.N 夢求 さん
皆さんに質問。
毎度の事ながら顔がない主人公ですがぶっちゃけ顔の
イメージはどんな感じなんですか? 一言でどうぞ
( @u@ )
キモ!!

愛知県
H.N 海月屋 さん
ゲンちゃんへ
正直、人気者の自分が、「三匹が斬る」なんて、谷さんやカンリュウサイとセット扱いされて迷惑、とか思ってませんか
…………。
(黙った!?)
クルックー!?
(黙った!?)

東京都
H.N 泡 さん
あれ?斉藤さんて何年だっけ?
登場人物のとこは二年で、隊士構成んとこは一年・・・
千葉県
H.N ポンキッキー さん
トップページに新選組 激突 土佐班・超秀班てあるんやけど、徒沙班じゃないんかえ?

直したで! 
ご指摘ありがとうございましたぁ!!

クルッニャー!
(ありがとうございましたぁ!!)

ニャー。
(以上で今回は終了ですー)
クルックー。
(フ……そのうちこのコーナーが、メインの目安箱を
食っちまうかもな)
次回はミスコンテストの結果発表も行うで、
乞うご期待や! ではまた来週ーっ!
第四回に続く!!

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

▲「局中☆目安箱!」メインページへ戻る▲