局中☆目安箱! 第四回
第四回・局中☆目安箱ぉう! さすがにここまでくると、
このコーナーも円熟味が出てくるねえ♪
相変わらずカオスってますけどねぇ。
それではお二人とも、どうぞぉ。

ゆっくりしていってね!!!

愛媛県
H.N Blur_Rose さん
イサミさんって昔、ビームサーベルもって黒い天狗集団を退治してませんでしたか?
ハートを磨いて
わたしにもそんな頃があったような、無かったような〜。
ハ〜ぁトをみぃ〜がくっきゃない〜♪

兵庫県
H.N カリー さん
副長、サラシ暖めときました。どうぞ!
うむ、すまんな…。
って勝手に何をしているか貴様!? 
うわっ、このイヤな人肌の温かさ!

東京都
H.N 朝小龍 さん
おつかれさです。新選組のみんなが持ってる刀って
パワーアップとかします?
○解!! 金色菊文くん!! とか
金色菊文くん…。
何だかとてもヒワイな響きに聞こえますねぇ…。

千葉県
H.N みぶ さん
ネタバレをお願いします
あたしのエンディングは108個まであります。
ウソつけ!!

静岡県
H.N れんごーぐん さん
みきぽんとは、どんなふうに出会ったのですか?
ある日、海岸に行くとみきぽんが流れ着いていた…。
ワカメまみれになって……。

大阪府
H.N クレ さん
エアデート中に、主人公に出会った場合、
優先されるのは架空の恋人ですか?もしくはその場で架空の恋人を殺・・・消えてもらうのですか?
はッ!? 
そ、そういえばそんなシチュエーションは
考えていなかったです!
ど、どうすればいいんでしょうか、斉藤せんぱぁい!?
いいんじゃないの。
どうでも。

愛知県
H.N 元病人 さん
赤点軍団の皆さんに質問です。
(主題歌に出てくる)文武両道の意味、知ってますか?
そりゃ知ってるさ。ぶんぶりょうどう……えーと、

ぶんぶん武器を両手で振り回してどうだ! 

ってカンジだろ? たぶん。
………(ホロリ)。

埼玉県
H.N 真ガリの寅 さん
お願いです!
一度でいいのでおっぱ○リロードをやって下さい!
……あ、でも、原田さんくらいないとできないか……
何じゃと、あちかて胸のサイズなら負けんちや!
どれ、それじゃウワサの、おっぱいリロードっちゅーやつを見てみようかの。
───アニメ観賞中───
……すまん。あちにはアレ、無理ぜよ……。

岐阜県
H.N カグラ さん
ぶっちゃけ、
自分以外はお嬢様じゃねぇなって思ってますよね?
沈黙は金なり、と申しますわね(にーっこり)

千葉県
H.N 助さん平 さん
焼きそばパンを焼きそばロールという人達が増えている事について一言お願いします。
実にけしからん。
それに焼きそばロールと言うと、
何だかすごくアホなイメージが浮かぶのはナゼだろう…。

ぶんし〜ん!! 
「局中☆目安箱」裏コーナー、『三匹が斬る!』の
お時間やで! お待たせしてスマンかったのう!
クルックー。
(フ……そろそろ閲覧者も、「よく考えたらこのコーナー、
投稿者に対して失礼じゃね?」と感づき始めた頃だぜ)
ニャー。
(だけどもう遅いね。それで、今回も来てる?)
きとるでー。
これからのこの国の未来を不安にさせるような、
どどめ色の投稿の数々が。
クルックー。
(恐ろしいな。だがみんな口を揃えてこう言うだろうぜ、
「今オモロければそれでいい」)
ニャー。
(刹那の快楽を追い求めるこのコーナー、
それではいってみましょう)

大阪府
H.N ぬこたまねぎ さん
容谿峪裕欲谺卻郤豁俗浴硲逧壑

どの谷さんが一番粋ですか?

多いしキモッ!!
…………。

北海道
H.N ラクッと さん
近藤 イサミへ
ゲンリョウサイ、ゲンちゃん、谷さんと戦えますか?

誰やねんゲンリョウサイて!?
素で噴いたわ!

熊本県
H.N 黒ニーハイ さん
どうやって毎回足コキ要員が決まるのか教えてください
クルックー。
(天啓……かな)
ニャー。
(ウォーアイニーソ神のね)
福岡県
H.N NASTYBOY さん
オプティックブラストはゲーム中で使用可能ですか?
アレは使用禁止や。
毎回メガネ取られて、大変なコトになるからな。
早よ目ぇつぶれっちゅーねん!

福岡県県
H.N 結構マジメな質問なのですが、癖のある部下たちをまとめるにはどうすればいいですか?! さん
近藤 イサミへ
ニャー。
(……この人、素で質問を名前の欄に書いてるね)
クルックー。
(ああ……かなりの猛者だな(ゴクリ))
ホンマはこの後、
すぐに修正した質問を送ってきたんやけどな。


でも笑えるからこっち採用。

東京都
H.N 仄猫。 さん
空は何時も俺を優しく迎えてくれる。
殺伐としている地上で疲れた時、俺は何時も空に帰る。
大空を自由に羽ばたいていると、疲れなど直ぐに忘れてしまう。まるで、いい女を抱いている様に。
この空で俺に適う者は居ない。覇者だ。
では何故地上に降りるかって? 決まってるだろ、俺を待っている奴等が居るからさ。
そこが喩え死地であっても、友が居る地上は、俺にとって掛け替えの無い場所だからだ。

By谷。


( ´д)ヒソ ヒソ(д` )

クルックー!?
(いや、言ってない! 俺そんなこと言ってないから!!)

ニャー。
(以上で今回は終了です。
そして、次回はいよいよ最終回!)
クルックー。
(フ……まだ投稿が載っていない剛の者たちよ、
ラスト・チャンスだぜ。
もう数撃ちゃ当たるの精神で来な…!)
っちゅーワケで、次回で目安箱は最終回!
 そしていよいよゲームの発売日や!
 最後の盛り上げ、待っとるでー!!
最終回に続く!!

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

▲「局中☆目安箱!」メインページへ戻る▲