局中☆目安箱! 最終回
第五回、局中☆目安箱! 
いよいよ最終回…
そして
本日発売だぜぃ!!
皆さん、よろしくお願いします! 
さあ、斉藤先輩も一緒にお願いしましょう!

ヨメや母親にバレないように買いに行けよ…。

東京都
H.N 恋する紳士 さん
次回で終わりらしいので言わせて貰います。
 イ  サ  ミ  は  俺  の  嫁
いいや、
わ た し の 嫁
トシちゃん、それわたしの質問なのよ〜?

愛知県
H.N くれい さん
僕の友達が
「オレのエターナルフォースブリザードを使えば
新選組なぞ敵ではない!」
とか息巻いてるんですけど、止めた方がいいですかね?
なに、あのワザを使えるヤツがいたのか!?
あ、あの唐突に相手が死ぬという禁断魔法。
恐ろしい…。

大阪府
H.N ネオニートマン さん
バイトで「俺休み」を使ったら、店長に
「明日からお前はずっと俺休みとってていいぞ。もういらん。」って言われました。
やりましたねぇ。
これで明日からは大手を振って籠もれますね♪

【Happy☆End】

埼玉県
H.N とらとらっと さん
数撃ちゃ当たるの精神と言われてもいくら数撃って
も503なのですがどうしたらいいのでしょうか
それは、谷さんがウカツだったと言わざるを得ない。
(しまった…)

長野県
H.N あばばば さん
F5が反応しなくなっちまったじゃねーーか!!
どうしてくれる!?
メイビーのテンポり具合をナメんなよ…

岐阜県
H.N GS@ さん
藤堂さんにとって妄想とはなんですか?
人生……でしょうか。
………(ゴクリ)。

福岡県
H.N 明後日から… さん
あの往年の必殺技「オッパイミサイル」を使えると
やちさんから聞いたのですが本当ですか?
んー、まあ確かに、やちのサイズなら出来ないしな…。
おーきなお世話だっての!!
あと言ってないしね! 
あたしそんなこと言ってないしね!!

兵庫県
H.N ザ・カリー さん
眼鏡で一発ギャグをお願いします。
メガネを取ったら……!
ヤメておきなさい。そのネタは後悔するわ…。

神奈川県
H.N お塩のキワミ さん
一緒に言ってみましょう
さんはいっ!
「うおっしゃー!」
いえ、そんな下品な言葉はわたくしには…。
…でも、目安箱もこれで最後ですし、その思い出に……。
うおっしゃーー!!

大阪府
H.N ロリコン さん
もし焼きそばとパンが崖から落ちそうになって、
どちらか片方を助ければ片方は崖に落ちてしまいます。
そのような状況で、焼きそばかパン、どっちを選びますか?
両方を助けると、自分も崖から落ちるとします。
……!?
ち、ちょっと待て、いま急いで考える…!
押すなよ……絶対に押すなよ…!

バリア!! 
「局中☆目安箱」裏コーナー、『三匹が斬る!』もいよいよ
最終回やでだらっしゃああああーーー!!
クルックー。
(フ……ちょうど閲覧者も、
「このコーナー、やめ時を見失ってね?」
と思い始めた頃だろうぜ)
ニャー。
(回数でいえば五回だけど、
とにかく内容が脂っこかったからね)
そーねー……私も似たようなコトやってたから、
その気持ちはよく分かるわ……。
ダレやねんアンタ!?
クルックー。
(ともかく、泣いても笑ってもこれが最後、だぜ…!)
ニャー。
(それでは、いってみましょー!)

東京都
H.N 飛影 さん
やっぱりカンリュウサイの好物といえばコレですか?
つコロッケ

別にコロッケなんて、好きでもなんでもないナリ。
キャベツはどうしたナリか?
クルックー!?
(なんか語尾がヘンだぞお前!?)

東京都
H.N 仄猫。 さん
ゲンちゃんと谷さんてニャーとかクルックーとか
言ってるけど、ぶっちゃけ普通に喋れんだろ?

そんなワケないだろう。(クルックー)

だよねー。(ニャー)

逆!? 逆になっとるでお二人はん!?

滋賀県
H.N 英雄 さん
カンリュウサイはエッチかつエロと言うただの変態ですが
それぞれを英語にすると
H ERO
さらにつなげて
HERO
英雄ですよ
ほれ見んかい!!
ニャー。
(なにが?)
クルックー。
(お前は何を言っている?)

愛知県
H.N デメキン さん
ボクもエアデートを始めてみました。
いくらなんでも5分後にベットインは
芹栖ちゃんは早すぎですよ!
こっちにも心の準備が・・・
なあキミ、目を覚ますんや。
現実は厳しいけど、だからこそ戦う価値がある。
だから目を……覚ますんや……。
ニャー。
(そういうのが一番ヒドイと思う)

埼玉県
H.N 猫って良いですな さん
ゲンちゃん、ぶっちゃけカンリュウサイと谷さんの事
あまりすきじゃないんじゃないっすか?
…………。
(黙った!?)

クルックー!?
(また黙った!?)

ニャー。
(以上で、「三匹が斬る!」は終了です。
今までたくさんのご投稿、
本当にありがとうございました!
クルックー。
(載らなかった剛の者たち、悪かったな。
だがお前たちの魂の叫びは忘れねえ……
忘れたくても忘れられねえ…!)
「学園☆新選組!〜乙女ゴコロと局中法度〜」は
本日発売や、よろしく頼むでー! 
さ、ゲンちゃんも最後に何か言ったれ!
お前ら俺に敬語使えよ。
ゲンちゃん!?
クルックー!?
(ゲンちゃん!?)

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

▲「局中☆目安箱!」メインページへ戻る▲