「愛津思魂祭ミスコンテスト!」結果発表!

投票をして下さった方々ありがとうございました。

司会は例の3人(?)ですっ!

▼結果発表まとめへ▼
「学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~」
愛津思魂祭ミスコンテスト結果発表~!
 

長いわ!!

クルックー。
(フ……そんなワケで、今回の「局中!目安箱」のコーナーはお休みだぜ。悪いな)

ニャー。
(総投票数、May-Be SOFT最大の、なんと
10750票! 
皆さん本当にどうもありがとう~)

そうやなー、せやけど結果発表の前にお知らせや。
投票ページでも告知してたんやが、明らかに不正とみられる連続投票が少しばかり行われていたんや。

クルックー。
(今回の発表は不正票を除いた上での票数という事で、投票ページとこれから発表する票数との間には、若干の差があるってわけだ)

ニャー。
(その点のご了承を、よろしくお願いいたします。それではいよいよ発表ですー!)

ほんじゃいくで! 第13位から第11位まで、
一気に発表や! ドラム来いやぁーっ!

ふ……
やはりこのゲームにもわたくしが必要のようですわね!

クルックー!?
(いやアンタじゃない! 打楽器のほうのドラム!)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
第13位、66票
ワテことカンリュウサイーーーッ!!
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
クルックー。
第12位、111票、俺だぜ……!)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
ニャー。
第11位、357票、僕ことゲンちゃんでーす!)

……と、
無理にテンション上げて発表してみたけど、
ぶっちゃけこの辺は順当やな。
クルックー。
(フ……俺たちが上位に入ったら、メイビーの中の人達も
真っ青だからな。ヤベーよ、コイツらルートねーよ、
みたいな)
ニャー。
(でも僕、300票も入ったよ)
お、ホンマや!? 
っちゅーかもうちょいで10位届くやん! 
何やねんお前、お前ホンマ何やねん!
ニャー。(ギラリ)
クルックー。
(さ、いつまでも野郎ばっかりじゃ華が無いからな。
第10位の発表といこうぜ…!)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
第10位、384票、坂本涼華はーーんっ!!
はいはい、ありがとさんぜよー。
あちに投票してくれたみんな、感謝するちやー!
クルックー。
(結果に対して、何かコメントはあるかい?)
そうじゃのー、やはり新選組の面々に敵わなかったのは、
ちと悔しいのう。けんど、あちの代わりに桂が頑張ってくれたから良しとするぜよ!
涼華はんは、とにかくゲンちゃんとのデッドヒートが熱かったで。ある意味、裏で一番盛り上がっていた順位争いやったな。
そうぜよ、ゲンちゃんの票の伸びがおっそろしかったぜよ! 何なんじゃあのネコは!?
そうや、何やねんお前! お前ホンマ何やねん!
ニャー。(ギラリ)
ともかく、みんなの投票で討学派筆頭の面目は
守られたぜよ。
あちを応援してくれたみんな、ありがとうー!
クルックー。
(以上、涼華の嬢ちゃんでした。続いて第9位……だぜ)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
ニャー!
第9位、426票、岡田伊織ちゃーーん!!)
ああ。それはつまり、
426個、焼きそばパン貰えるってことだな。やった。
いや、やらんで!? 「それはつまり」って何がやねん!?
何だ、くれないのか…。
わざわざオナカ空かして来たのに…。
ルックー。
(まあ焼きそばパンは置いといて、
何かコメントはあるかい?)
そうだな…
伊織はあまりこういう事に慣れてないから、
何だかくすぐったい気分だ。
でも、応援してくれたみんなには感謝している。
ありがとな……今度焼きそばパンやる。
ニャー。
(岡田伊織ちゃんでしたー。続きまして第8位!)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
第8位、429票、藤堂芹栖はーーんっ!!
はっ、はい! いっ、いえそんな、わたし、
いやらしい気持ちになんてなってません!
クルックー。
(落ち着け嬢ちゃん、誰もそんなこと聞いてないぜ)
あああすみません、
わたしったら緊張しちゃって…! 
落ち着かなきゃ……ひっひっふー、ひっひっふー。
ニャー。
(ラマーズ法だね。落ち着いた?)
は、はい! 大丈夫です。
投票してくれた皆さん、ありがとうございました! 
とっても嬉しかったです!
ニ芹栖はんは、もうちょっと上に行くと思ってたんやけどな。でもゲームの発売後は、今より更に人気になってるかもしれへんで?
ええっ、そうなんですか!?
 どうしよう、わたしのファンクラブとか出来たら……

(妄想中)

……えへへ、そんなぁ……一列に並んでくださぁい……。
ニャー。
(芹栖ちゃんは遠い所へ行ってしまったので、
続いて第7位の発表です)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
クルックー!
第7位、621票、近藤イサミ局長……だぜ!)
はいは~い…もぐもぐ…
応援しくれたみんな、もふもふ…
どうもありがとう~。
ニャー。
(局長、大福食べてからでいいですよ)
…ごっくん。
投票してくれたみんな、どうもありがとう~! 
新選組の局長としては、もうちょっと頑張りたかったけどね~♪
ワテたちも局長のことを、
「飛べ! イサミ」
と念じながら応援してたんやけどな。
でもわたしは満足してますよ~。
わたしの分まで、トシちゃんとソウちゃんが頑張ってくれてたしね~♪
クルックー。
(ちなみに局長、客が来てるぜ。
入れろって言ってきかなかったんだが…)
今夜は飲むわよ!
いい店予約してきたわ! 
いいじゃない、1位じゃなくたっていいじゃない!
あら、どなた~? 
でも美味しいもの食べれるなら行きます~、
それじゃ失礼しま~す♪
ニャー。
(……局長はあの二人にガッチリ肩を組まれて
行ってしまったので、続いて第6位の発表です)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
第6位、798票、永倉やちはーーんっ!!
ええ、嘘ぉ!? 
あたし、てっきり1位だと思ってばっちりメイクして来たんだけど!? ……あれ、そういえば、紗乃の発表は?
クルックー。
(紗乃の嬢ちゃんなら、まだ発表されてねえぜ)
あたし、紗乃に負けたぁー!? 
なっ、なぜ!?
ニャー。
(オッパイだと思います)
ずごーんっ!?
 くぅ、やっぱりオッパイなのか…
オッパイは風流や雅をも凌駕するものなのかッ…!
紗乃はん相手じゃそらキツイわな。
けど、もうちょいで5位以内やったし、
かなり票も入っとったで。
そうだね。
あたしがふてくされてたら、応援してくれた皆に申し訳ないね。あたしに投票してくれた皆、ありがとう! 
本編でのやちねーさんの活躍に乞うご期待だよっ!
クルックー。
(やちの嬢ちゃんの粋なコメントでした。
続いて、いよいよ5位以内の発表……だぜ!)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
ニャー!
第5位、822票、桂 心ちゃーーん!!)
まあ……わたくしが5位ですの?
ありがとうございます、素直に嬉しいです。
討学派組としてはトップ、しかも5位以内! 
大健闘やで心はん!
はい、わたくしに投票してくれた皆さんに
感謝していますわ。
討学派の一人としても、嬉しいです。
ええ、わたくしも同じカテゴリとして嬉しいですわ。
ほーっほっほっほっ!
どなたですか!? 
というか同じカテゴリにされたくないのですが!
クルックー。
(……あのドラム乗っけた嬢ちゃんは退場させたぜ。
最後に一言、どうぞ)
コホン…。
目安箱ではよく分からない質問が多かったりもしましたが、
このコンテストは楽しい思い出になりました。
応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
ニャー。
(愛津女学園で唯一ホンモノのお嬢様と名高い、
桂 心ちゃんでした。続いて第4位の発表です)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
第4位、1028票、斉藤初音はーーんっ!!
みっくみっくに……しねぇよ。
クルックー。
(フ……この味のある性格が初音の嬢ちゃんの魅力だぜ。何かコメントはあるかい?)
ベツに…。
ただ、1000票も入ってたのには驚いた。
ね、みきぽん…?
(みんな自宅に居るからヒマだったんだよ)
だよね……。
ニャー。
(誰と話してるの? 
最後に、投票してくれたみんなに一言どうぞ!)
一応、礼は言っとく……ありがと。ああ、ネギやる。
以上、初音はんでした。
結果発表もいよいよ佳境、第3位の発表やでー!!
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
クルックー!
第3位、1217票、原田紗乃!! 紗乃の嬢ちゃんだぜ!)
嘘ぉ、あたしぃ!? 
あたしが3位なの!? やちより上なの!?
わざわざあたしを引き合いに出すなってーの!
ニャー。
(そう、紗乃ちゃんが第3位だよー! 
ちなみにこれが投票中のコメント一覧です)
うぉわ……見事にオッパイばっかりだな…。
みんなどんだけ乳好きなんだ……。
他には「姐さん最高!」みたいな、
紗乃はんの姉御肌なところを好きになった人たちが多かったみたいやで!
へへ、そう言われると悪い気はしないねぇ。
みんなまとめて、あたしが面倒みてやろうじゃないか!
クルックー。
(フ……嬢ちゃんのファンは大喜びだろうな。
最後に一言、言ってやってくれ)
あたしに投票してくれたみんな、ありがとな! 
ミスコンなんて照れくさかったけど、
出て良かったと思ってるよ! 
さんきゅー!
ニャー。
(以上、紗乃ちゃんでしたー。
続いて注目の第2位の発表です!!)
ダラララララララ…………ジャジャーーンッ!
第2位、2233票、土方歳緒はーーんっ!!
ふ、ふん……。
まったく、何がミスコンだ……こんな客寄せパンダのようなイベント、実にけしからん……ぶつぶつ。
クルックー。
(その割にはカオ赤いな、副長)
し、仕方ないだろう! 
どんな反応示せばいいか分からん!
 しかも2位とか、かなり上位だし!
ニャー。
(今回のミスコンの目玉は、何と言っても1位と2位の
熾烈な首位争いだったからね)
そ、そのようだな。
思わず私も投票中、手に汗を握ってしまった…。
歳緒はんか、総詩はんか! 
いやー、最後まで目が離せなくて、ホンマに熱かったわ。
総詩のやつは、普段からサボってばかりなのに、
こういう時だけいつも一番いい所をかっさらっていくからな……まったく。
クルックー。
(フ……とか言いつつ、どこか嬉しそうだぜ副長? 
最後にコメントを頼むぜ)
わ、わかった。あー…その、なんだ。
私は男は好かんが……
応援してくれたことには感謝している。
あ、ありがとう!
ニャー。
(以上、照れまくりの副長でした。
それではいよいよ……栄えある第1位の発表です!!)
ダラララ……ダラララララララ……ジャジャーーンッ!
第1位、2258票、沖田総詩はーーんっ!!
おぉー、ボクですかぁ? 
びっくりですねぇ……でも、ありがとうございますぅ。
クルックー。
(見事だったぜ、総詩の嬢ちゃん。
特に副長とのデッドヒートは見応えたっぷりだった)
あぁー、あの人しつっこいですからねぇ。
性てk……色んな意味でぇ。
ニャー。
(でも副長、何だか自分が2位で嬉しそうだったよ?)
そうだったんだぁ……ふふふ、あの人らしいなぁ。
とにもかくにも、ミス愛津は総詩はんに決定や! 
おめでとー!!
ありがとうございますぅ。
ボクには原田先輩のようなおっぱいも、
土方さんのようなツンっぷりも無かったんですけどねぇ。
何が良かったんでしょお?
クルックー。(ユルさ……かもしれねえな)
ニャー。(すぐサボる所とか)
控えめな乳じゃね?
……何だかロクな意見が無いなぁ。
ていうか失礼ですよぉキミタチ。
クルックー。
(嬢ちゃんを応援してくれた投票者達にしてみれば、
どこか一つだけが好きってワケでも無いんだろう。
嬢ちゃんの全てをひっくるめて好きなのさ)
そうなんですかぁ? だとしたら……嬉しいというか、
照れますねぇ、こういうの。
ニャー!
(ミス愛津らしく、胸を張って一言どうぞ!)
ボク、こんな性格なんでぇ、
あんまり感謝が伝わらないかもしれませんけどぉ…。
投票してくださった皆さん、ありがとうございましたぁ。
本編でも、この結果に恥じない活躍が出来ればと
思いますぅ。    以上、沖田総詩でしたぁ。
ミス愛津に拍手ーー!!
パフパフパフ。(←羽で拍手)

フニフニフニ。(←肉球で拍手)
…っちゅーワケで、愛津思魂祭ミスコンテストは
これにて終了やー!
クルックー。
(で、前々から告知していた、
1位になったキャラのご褒美ってのはいったい何なんだ?)
ふふふ、それはこの総詩はんの描き下ろし壁紙や! 
見てみい、この神々しいお尻とおパンツ様を!!
ニャー。(癒されるね)
クルックー。(後光が見えるぜ…)
そうやろそうやろ、家宝にしたらええ。
…おっと、そろそろお別れの時間が近づいてきたで。
ニャー。
(期間中、投票してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
おかげでミスコンは大盛況のうちに幕を閉じました)
クルックー。
(フ……あとはゲーム本編で、自分の好きなキャラクターを
愛してやってくれ)
学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~」は
3月21日発売や! 
よろしく頼むでーー!!

★順位結果まとめ
順位 エントリーキャラ コメント抜粋

沖田 総詩
・一緒に日向ぼっこしましょう^^ (男 秘密)
・この娘しかいねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!! (秘密 秘密)
・あの体と声とスク水で攻められたらモウたまりません! (男,20代)
・ただ、たった一人というならば、やはり総詩様でございます (男 20代)
・さあ、総詩様万歳の時間だ。(男 20代)
・仮病ッ娘サイコー!!(秘密 秘密)
・ボクっ娘でセミロングなんて可愛すぎる!(女 20代)
・総詩ちゃんのグッズがほしい!(秘密 秘密)
・君のために今日こそハーフ50でまわってくるよ (秘密 秘密)
・ボクっ娘に白スクなんて・・・・ご飯3杯いける!猫鍋も行ける!勿論屋上で! (男 20代)

土方 歳緒
・歳緒さん、かっこいいっす!(男 20代)
・( ゚∀゚)o彡ポニテ( ゚∀゚)o彡ポニテ (男 秘密)
・他の人に入れたら切られそうなんでとりあえず副長に入れときますね (秘密 秘密)
・副長だから二番手・・・なぁんて、そんなの認めるか!!!ってことで1票i (女 秘密)
・紅い瞳。美しい黒髪。ロングとポニテを使いわけ、史実通りの性格ならツンデレ、クーデレ完備!?圧倒的じゃないか、我が副長は! (男 秘密)
・ポ・ニ・テ!さ・ら・し! (男 20代)
・歳緒様に踏まれて幸せです (秘密 秘密)
・ツンデレで、なおかつサラシを巻いた歳緒殿に負ける要素などありません。いつまでも応援するぜー!!(男 秘密)
・歳姉さん!どこまでもついていくっス!(男 30代)
・あなたは勝ち方を知っている人だ!!(謎)(男40代)

原田 紗乃
・きょにゅうサイコォーッ!!(秘密 秘密)
・大きい事は良い事だーーーーーーーーーーーーーーーーー。(男 20代)
・十文字槍を振るう姐御に惚れた! (男 秘密)
・気の強いあんなサイコー (秘密 秘密)
・タダの槍じゃなく十字槍ってところがイイ!!(男 20代)
・巨乳に勝るものこの世になし (男 20代)
・巨乳でスパッツ! 略して乳スパ! エロカッコいい!!(男 20代)
・爆乳はステータスだ!希少価値だ!!(男 30代)
・紗乃さんのオッパイは新選組一!出来んことはない!(男 秘密)
・姉御が大きいのは胸だけではなく度量w(秘密 秘密)

斉藤 初音
・一票入れます。ロリコンではないです。ロリが好きなだけです。ロリコンではないです。 (秘密 秘密)
・ウッーウッーウマウマ!(゜∀゜) (男 秘密)
・ちびっ子つり目。私のど真ん中ストライク!!! (秘密 秘密)
・ネギでのガトチュがGOOD!(秘密 秘密)
・みょん!みょん!みょん!,(男 秘密)
・幼女!幼女!つるぺた幼女!(男 20代)
・あ~やっぱ一日の終わりにこの子見ると疲れが取れるよ~(秘密 20代)
・か、カンチガイしないでね!? べつにロリコンなんかじゃないんだからっ!(秘密 秘密)
・ガトチュの構えが素晴らしいよはちゅねちゃん!(秘密 秘密)
・食べ物を粗末にしてはいけません。特に武器にしたりするのは大変いただけません。だがそこがイイ!!!!(秘密 20代)

桂 心
・緑巻き毛が可愛い!一人称「わたくし」可愛い!とにかく可愛い!(女 秘密)
・頑張れ!マジカルハートこころちゃん!(秘密 秘密)
・どこまでもお供しますっ!(男 秘密)
・この制服とパンストの組み合わせはもはや凶器 (秘密 秘密)
・桂の心は巻き心今日もロールな心を飾りたい。 (男 20代)
・心最高だろ (秘密 秘密)
・その流し目に射抜かれました!(秘密 秘密)
・こころんLOVE LOVELOVEこころん LOVEこころん (男 秘密)
・洗濯機とは違う魅力を感じる。(男 20代)
・緑髪は伊達じゃない!!! (男 20代)

永倉 やち
・風流を愛するお方にはかないません(秘密 秘密)
・風流が負けるなんてことあってよかろうはずがないです>< (男 20代)
・とりあえず本当に好き! (秘密 秘密)
・キスよりすごいことをいろいろと (男 秘密
・頭を撫で撫でしてくれそうなので。 (男 秘密)
・君が!!1位になるまで!!投票をやめないッッ!!!!(男 20代)
・永倉組長!やちちゃんチェックをお願いし申す!,男,20代,
・雅やで~ (男 20代)
・こんなお姉さんと一つ屋根の下で暮らしてみたい! (男  20代)
・やちタンテラカワユス(*´Д`*) (男 20代)

近藤 イサミ
・癒し系ボケキャラに萌え! (女 秘密)
・天然キャラにやられましたw (男 20代)
・イサミ様のおっぱいがベストなんだー!! (男 秘密)
・年上でほんわかした性格で大きなバストと何から何まで好みすぎ!一生付いて行きます、局長!! (男 20代)
・局長!ここは一発!起死回生で本家のように拳を口に入れる芸を!(余計票が減るな(汗)) (秘密 秘密)
・イサミちゃんはもうすぐ俺の嫁 (男 30代)
・コメントのネタは尽きてもイサミへの愛は尽きないぜ! (男 秘密)
・頑張れ!イサミン (秘密 秘密)
・局長ファイトーオー (男 20代)
・局長の評価はゲーム出た後で上がりそうな気がする (秘密 秘密)

藤堂 芹栖
・芹栖組長の絶対領域に挟み込みたい (男 秘密)
・芹栖さんめっちゃ可愛いッス!! (男 20代),
・一生懸命フェラしようとして、でも不器用だからできなくてまごつく芹栖がみたい。ハァハァ (男 20代)
・ドジっ子らう゛ー!!!(秘密 秘密)
・うっうーと言わざるを得ない(秘密 秘密)
・エアデートしてるとこに萌えた! (男 秘密)
・僕、芹栖とエア結婚します。 (秘密 秘密)
・やっぱりツインテールは基本っしょ!+しまぱんなら尚良し! (男 20代)
・ドジッ娘最高 (秘密 秘密)
・自己紹介ボイスで萌え直したw (男 20代)

岡田 伊織
・やきそばパンに惚れた! (男 秘密)
・ツリ目!ロリ!大刀!焼きそばパン! (秘密 秘密)
・チビッ娘に大剣・・・これは入れるしかない!! (男 秘密)
・髪の毛は赤くなりますか? (男 20代)
・胸なんて飾りです偉い人にはそれが解らんのですよ (男 20代)
・マイミク申請しゅるーーーー!!!!(秘密 秘密)
・①玉葱、肉を塩コショウで炒める (男 20代)
・②ピーマンともやしを加えてさらに炒める(男 20代)
・③野菜を炒め終えたら一旦別の所に移して、次に麺を炒める (男 20代)
・④( ゚∀゚)o彡イオリン!( ゚∀゚)o彡イオリン! (男 20代)
10
坂本 涼華
・土佐弁イイ。 (男 20代)
・私服、眼鏡、スタイル、すべてにやられました!! (秘密 秘密)
・胸、胸って言うけど坂本さんも3番目に大きい胸の持ち主なんだぞ (男 20代)
・八重歯萌えっっ!!! (女 20代)
・最後までついていきます!! (秘密 秘密)
・小振りな眼鏡と八重歯とスタイルに一票 (男 20代)
・涼華が行く道は、我らが歩む道 (男 20代)
・涼華のために買うようなもの (秘密 秘密)
・八重歯&めがねサイコー! (秘密 秘密)
・あたしゃこっちの坂本さんの方が好きじゃきに (秘密 秘密)
11
ゲンちゃん
・ねこーねこー (女 秘密)
・総詩の頭はヌクヌクだ! (秘密 秘密)
・ねこねこキュート ね・・ん?誰か来た?,
・癒されるwww (男 20代)
・まだだ!ゲンちゃんの可愛さはこんなものじゃないハズだ!! (男 20代)
・なんだこの生き物は!? 激っぷりち~ (男 秘密)
・あぁ! そんなつぶらな瞳で見つめられたらもうっ…!!  (男 20代)
・ににこ以来のアニマルヒット!!グッズ売れるでぇ~ (男 20代)
・可愛い猫は世界を制す!猫まっしぐら隊に入りたい。 (男 20代)
・かわいいもんな~w (秘密 秘密)
12
谷さん
・谷さん、どうでしょう、俺と一杯、付き合ってくれませんか? (男 20代)
・ミスコン?そんなん知るかぁ!ダンディ鳩に一票! (男 秘密)
・超イケメンじゃん (秘密 秘密)
・最近の若ぇモンはチャラチャラしてていけねぇや… (秘密 秘密)
・谷さん…俺、アンタに会いたくてゲーム買うぜ。奢りだ…。 (男 20代)
・し…渋いぜ、谷さん(ごきゅり… (秘密 20代)
・せっかくだから、俺はこのキモい鳥を選ぶぜ! (男 秘密)
・谷さんひとすじ (秘密 秘密)
・カッコいいとは、こういうことさ… (秘密 秘密)
・どこまでも、あんたについていくよ! (秘密 秘密)
13
カンリュウサイ
・男として尊敬と軽蔑の思いを込めて……まぁ、ガンバレ (男 20代)
・ていうかこれ俺じゃね? (男 20代)
・鈴足りないヨ!ナニやってんの!! (秘密 秘密)
・両腕取れたらやっぱ救急箱来ますかね? (秘密 秘密)
・かすり!かすり点!ボム!グレイズ!チチチチチチ (秘密 秘密)
・ヒゲがちゃーみんぐw (秘密 秘密)
・1位になったら可愛い女の子に擬人化してくれると信じてる。 (秘密 秘密)
・カンリュウサイ!大変だ!キャベツはどうした!あの、あれ、丸いの。 (男 20代)
・エロマッスィ~ンとして生まれたならば!貴公の(エロい)活躍を期待する!以上!!! (男 30代)
・心の師匠 (秘密 秘密)
ご投票にご協力頂き、まことにありがとう御座いました。
「学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~」
宜しくお願いいたします。(スタッフ一同)

▲ページトップヘ戻る▲

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved