青空署お悩み相談所(?)

一の太刀(レス1回目)
というワケで、早速だけど「署長が斬る!」のレス第一回目よ!
ていうかね、多いのよ! May-Be SOFTのもやしっ子達が想像していたより! 送られてくるコメントの量が!
何でこんなに罵られたい奴が多いのよ! どんだけヒマなのよアンタ達! このM男ども!
さあ、それじゃいくわよ……この七瀬ヒカリがッ! 斬って、差し上げるッ!!



大阪府
H.N ゆうさん
Q:青空署のメンバーのバストサイズについて思うところがあればお願いします。
A:黙れ!



兵庫県
H.N カシューナッツさん
Q:おっぱいは素敵なモノですが、艦長のソレは何で残念な仕上がりなんですか?
A:残念ではない!! ていうかいきなりおっぱいの事ばっかりか! やる気急下降!!



新潟県
H.N 生徒Aさん
Q:先生!トイレ行ってきていいですか!?
A:駄目!!



鹿児島県
H.N だいきちさん
Q:署長、相談にのって下さい!親に見合いをしないかと言われているんですが、相手の女性がかなりパンチがきいてるらしいんです。どうすべきでしょう?
A:パンチしてやれ!!



埼玉県
H.N サガワさん
Q:会社員になって8年目にして始めてお客様に対してキレてしまいました。ヒカリさんは署長になって初めてキレたのはいつですか?
A:8年もった自分を褒めろ!!
ヒカリは別にキレませんが周りの人間をキレさせます。迷惑。



海外
H.N 地球市民さん
Q:機動戦艦パトベセルは艦長の気まぐれで地球を滅亡に追い込むことはできますか
A:出来る!!
やらないで下さいよ!?(ガガーーン)



神奈川県
H.N YOさん
Q:仕事仲間のかっ飛んだ女が人目もはばからず腕を握ってきたり、背後から押し倒してきます。何とかしてください。
A:「お前洗ってない犬の臭いがする」って言ってやれ!!



東京都
H.N 仮面の戦闘機乗りさん
Q:部下が役立たずです。どんな教育すればいいのですか?
A:ゆすり教育!!



未来
H.N ジャギ様
Q:最近弟にイジめられるのですが
A:おいお前、自分の名を言ってみろ!!



愛知県
H.N 脱ぎたてニーソ仮面さん
Q:──あ、もしもし。端深さんのお宅でしょうか? 空さんをお願いしたいんですが……
A:──あ、もしもし。脱ぎたてニーソ仮面さんのお宅でしょうか? お宅の息子さん、「脱ぎたてニーソ仮面」とか名乗ってますよ?



以上、十人斬り!
次回を待たれよ!!


Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---署長が斬る!へ戻る---