青空署お悩み相談所(?)
※質問の投稿は締め切りました。
投稿総数なんと3491通!
投稿してくださった皆様、ありがとうございました!!

レスは↓にあります。
◆Q&A◆

青空署署長「七瀬ヒカリ」が皆様のご質問・お悩みに気まぐれかつテキトーに斬り捨てる答える一問一答コーナーです。
とにかく何でも良いので(本作のことや個人的なことなど)バシバシご質問・ご相談ください!
でも、重い話題だけは勘弁な!

◆例◆
東京都
H.N りきちゃん
Q:ヒカリたん!結婚してください!!
A:断る!

こんな感じでテキトーに答えますので、ノリでお願いします。

※署長の気まぐれなので不定期更新です。ご了承ください。また、基本的に罵りますのでM属性以外の方はご遠慮ください。
※本コーナーで発生した結果に関して、当方はいかなる責任も負いかねますのでご了承ください。


レス一覧

終ノ太刀(レス最終回)

六ノ太刀(レス6回目)

五ノ太刀(レス5回目)

四ノ太刀(レス4回目)

三ノ太刀(レス3回目)

二ノ太刀(レス2回目)

一ノ太刀(レス1回目)

以後、不定期にレスします。お楽しみ(?)に!!

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---TOPへ戻る---