青空署お悩み相談所(?)

二の太刀(レス2回目)
待たせたわね! 署長が斬る!のコーナー第二回よ!
だからね、もっかい言うけど多いのよ! 送られてくるコメントの量が! 見るの大変だっての!
あとやたらと「バナナはおやつに入りますか?」っていうコメントが多いのは何なのよ一体! 入るわよ!!
さあ、それじゃいくわよ……この七瀬ヒカリがッ! 斬って、差し上げるッ!!



群馬県
H.N おちゃさん
Q:七瀬ヒカリさん、カクホくん・・・あれどう思いますか?
A:目が死んでる!!



滋賀県
H.N Ryo-Tさん
Q:最近、右のドアが気になるんです。
A:せっかくだからそのドアを選ぶぜ!!



大阪府
H.N 雀士さん
Q:えーと、それロンです。
A:じゃあこっちの牌捨てる!!
きたなっ!



埼玉県
H.N 桃田朗巣さん
Q:あなたは最初からクライマックスですか?僕は最初からクライマックスです。
A:常にクライマックス!!



東京都
H.N ぬるぽんさん
Q:なっとーにネギは入れるタイプですか?
A:入れない! 砂糖は入れる!!
じ、邪道です!



宮城県
H.N GODコパンさん
Q:結婚したいと思うのですが、3次元の女に興味を持てません。2次元にしか興味が持てない自分はどうすればいいですか?
A:3次元の女の子もあんたに興味を持たないから大丈夫!!
ひどい!?



岡山県
H.N 気まぐれ屋さん
Q:震えるぞハート!!燃え尽きるほどのビート!!くらえ!!波紋疾走(オーバードライブ)!!!!
A:WRYYYYYYーーーッ!!



大分県
H.N WAKUWAKUさん
Q:僕を主人公に出来ませんか?
A:前髪短いから無理!!



東京都
H.N 二浪の果てに…さん
Q:やりましたよ!ついに合格しました!!
そこでお祝いに篠原伊月さんに幸せヘッドロックしていただけたらなと…
是非お願いします。
A:よく頑張ったぁ!! 合格祝いヘッドローーック!(ギュウウウウ)



福岡県
H.N ししゃもさん
Q:空さんに質問です。クソゲーにも良いクソゲー、悪いクソゲーがあるんでしょうか?
A:クソゲーはクソゲー。それ以上でもそれ以下でもない。



宇宙
H.N 通りすがりの宇宙人Aさん
Q:最近のMay-Be SOFTのゲームはメインヒロインの人気が乏しいようですがそのあたりどう思いますか?
A:気にしない!!



滋賀県
H.N ネコ缶さん
Q:どうして芸人のあの人が出るのにクーデレメイドの彼女が出ないのですか?
A:もっと言ってやれ。
芸人って誰のことですの!?



海外
H.N ともミ∵メガネ萌え!!さん
Q:青空署全員メガネサービスしてくれませんか?
A:ひとり隠れメガネッ娘が居るわ!!
……ギクッ



北海道
H.N  N.M お姫様
Q:やっぱり、キャベツは表面がツルツルなのが普通ですよね?
A:当たり前じゃないか。
違いますよ!?



大阪府
H.N zanさん
Q:メイビー(May be)ってどう言う意味?
A:メイドビーーーム!!
A:誰!?



若干斬って無い感が漂うが 
以上、15人斬り!
次回を待たれよ!!


Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---署長が斬る!へ戻る---