青空署お悩み相談所(?)

三の太刀(レス3回目)
さあ今回もやって参りました、署長が斬る!のコーナー第三回目よ!
最近のコメントは内容を捻ってくる猛者が多くなってきたわ!
でも捻り過ぎてなに言ってんだか判らない連中も多いのが侮れないわ!
さあ、それじゃいくわよ……この七瀬ヒカリがッ! 斬って、差し上げるッ!!



栃木県
H.N 猫熊さん
Q:遠足にプロテイン持って行きますか?
A:行かない!! 持ってくのは凍らせたポカリ!!
冬の遠足では凍ったままになる諸刃の剣。



宇宙
H.N 名無しの権兵衛さん
Q:空さん僕に名前付けて!!
A:「げろしゃぶ」。



千葉県
H.N さきさん
Q:署長と黛さん。バストサイズの性能の違いは戦力の決定的な差ですよ。
A:断じて!!
違う!!



千葉県
H.N カブトムシ(幼虫)さん
Q:お金が無くてソフトが買えません。どうすればいいですか?
A:親のスネを狙え!!



東京都
H.N サギサワユウキさん
Q:ヒカリ〜署長! 後ろ、後ろ〜!!
A:ゲゲェーッ、後ろになんかヘンなのが!?
失礼ですわね貴女!



神奈川県
H.N モエッ太さん
Q:つねづね思うのですが主人公の目が無いのはどうしてなんですか?手抜きですか?
A:額の「肉」を隠すため!!
無いよそんなの!



宇宙
H.N 宇宙怪獣さん
Q:酢豚にパイナップルを入れるのって許せますか?
A:許す!しかしポテトサラダにミカンは許せない!!



石川県
H.N さかさまぐろさん
Q:縦斬り、横斬り、なます斬り、三枚おろし 斬るならどの方法!?
A:辻斬り!!



東京都
H.N タ○さん
Q:明日来てくれるかな!?
A:断る!!
タっ、タ○さんの誘いを断った!?



福島県
H.N  ∩( ・ω・)∩さん
Q:ポニーテール∩( ・ω・)∩ばんじゃーい 隠れ眼鏡っ娘∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
A:ふん……何をくだらない事を言っているのよ。
 (心の中で ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい)



--
H.N 巻き藁さん
Q:署長が斬るってでっかく書いてありますが、何で斬ってるんですか?ポン刀?長ドス?侍ブレード?
A:メイドさんから押収した大刀よ!!
か、返してくださ〜い!



新潟県
H.N Hさん
Q:ここなら大丈夫だな……。

マリネゴン!マリネゴン!!マリネゴン!!!

あ〜スッキリ。
A:甘いわぁっ! 茉莉音ゴールデンパーーーンチ!!
だから誰よ!?



以上、12人斬り!
次回を待たれよ!!


Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---署長が斬る!へ戻る---