青空署お悩み相談所(?)

四の太刀(レス4回目)
止め時を見失いつつある署長が斬る! のコーナー第四回目よ!
体験版と人気投票始めてからまた狂ったように送られてくるコメントの数が増えてきたわよ!
あと何なのよ、人気投票の私のあのビミョーな順位は!? ダレか何とかしなさいよ!
さあ、それじゃいくわよ……この七瀬ヒカリがッ! 斬って、差し上げるッ!!



--
H.N カーボンでカッチカチさん
Q:質問しても全然斬ってくれないんですが、何かの陰謀ですか?もしかして、くうちゃんの情報操作?
A:それはツマンないからよ!あ、斬っちゃった!斬ってソンした!



愛知県
H.N ジャケさん
Q:最近街ではポニーテールの束ねる位置が低くてうなじが見れません、
署長どうすればいいんでしょう?!
A:ポニテなんて飾りですよ!!
!?



三重県
H.N LOSE DOGさん
Q:俺には金も力もないけど、いったい何があるのでしょうか?
A:臓器!!



三重県
H.N チャーシュー大切りさん
Q:署長、切れてますか?
A:キレてるわよ!!
ええ!?そこはキレてないよって言う所じゃ!



鹿児島県
H.N ユキさん
Q:ガ○ャピンの中は誰ですか?
A:は○丸!!



兵庫県
H.N 遊戯キングさん
Q:ふふっ、甘い!罠(トラップ)カード発動!!
A:ずっと私のターン!!



未来
H.N ひろし〜ぬさん
Q:ジェクトタンの擬人化はあるよね?ジェクトタンのエロシーンあるよね?
ジェクトタンハァハァ・・・・
A:病院行け!!



宇宙
H.N モフモフさん
Q:上上下下左右左右BA
A:あ、それ一号機の自爆コマンド……
ゲゲェー!?



宇宙
H.N ○作さん
Q:そらをよこせ!おれはおっとになるんだ!
A:……あの、「くう」なのですが……。



北海道
H.N 露李鈴さん
Q:牛乳戦車が、おっぱい!おっぱい!うるさいので困ってます。
逮捕してください。
A:コメントしづらい!!



静岡県
H.N 最強王さん
Q:ヒカリ署長の辞書には○○○という文字は無い!!!
・・・○○○には何が入りますか??
A:そもそも辞書自体無い!!



岡山県
H.N オレさん
Q:オレの人生終わってるのかな?
A:言うなれば不発弾!!



東京都
H.N 啓太郎さん
Q:世界中の洗濯物を真っ白にするようにみんなを幸せにできたらいいよね
A:ああ、無理!!
ちょ!?せっかくいいこと言ってますのに!



大阪府
H.N 善良な市民達さん
Q:署長 退職して下さい (署名 市民の100%)
A:聞こえんなぁ〜?



神奈川県
H.N ぬ〜こさん
Q:なんだか、息苦しくてぼーっとします、おまけに体も熱いし・・・
これってもしかして恋?
A:いや、変!!



北海道
H.N 女の子に恋する女の子っぽい男の子さん
Q:男なのに、男からナンパされました。どうすりゃ良かったですか?
A:えッ!?ち、ちょっと、その時の状況をなるべく詳しく教えなさい。
ち、違うわよ!私は警際官として職務質問をしてるだけよ!
どっちがどっちをとかそういう事じゃないわよ!
れおにゃん、落ち着いて!まだ慌てるような時間じゃない!



福岡県
H.N 生徒さん
Q:3年ーD組ー!ドラゴン先生ー!!
A:えー、それでは今日は可愛い男の子同士のギリギリのラインについての授業をします。
(わくわく)
帰れ!帰れよお前ら!!



以上、18人斬り!
つ、疲れた・・・
次回を待たれよ!!


Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---署長が斬る!へ戻る---