青空署お悩み相談所(?)

五の太刀(レス5回目)
そろそろ何が真実で何が虚構なのか判らなくなってきた署長が斬る!のコーナー第五回目よ!
もうすぐ発売日だってのにいつまで続けるのよこの突発企画! 終わりの見えないこの恐怖!
……え、なに? 人気投票? 何ソレ美味しいの?
さあ、それじゃいくわよ……この七瀬ヒカリがッ! 斬って、差し上げるッ!!



新潟県
H.N かーいさん
Q:ウーパールーパーってかわいいよね?
A:ももちーに似てるよね!!
似てませんよ!?



鹿児島県
H.N はずみんMk-Uさん
Q:先生!大変だ!変なところに迷い込んでしまった!セックスしてくれ!
A:ずっと投票してくれてたのはお前か? ありがとう、だがセックスはしない。



埼玉県
H.N 100万のぬこさん
Q:どーまんせーまんどーまんせーまん
A:おんみょーじ!! れっつごーー!



神奈川県
H.N SESさん
Q:署長、なぜMay-be Softのホームページは、更新日以外でも
503がでたりするんですか?
A:不思議よね!!
(それで済ませた……)



愛知県
H.N CVオタさん
Q:ヒカリ署長のCVが妙に合いすぎているように聞こえるのは気のせいですか?それとも、May-Be SOFTの腕が良いからですか?
A:収録もノリノリだったらしいわよ! ボイスメッセージは必聴! なので通販で今すぐ予約!(宣伝)



大阪府
H.N お尋ね者さん
Q:ヒカリ署長にとって税金とはなんですか?
A:ポケットマネー!!



--
H.N ジャイ○ンさん
Q:お前のものは俺のもの!俺のものは俺のものだ!
A:屁理屈言うな!!
ええ!? 署長が言っていいんですかそれ!



東京都
H.N 七瀬光一郎さん
Q:一 万 年 と 二 千 年 前 か ら 愛 し て る 

  _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩
( ゜∀゜)彡( ゜∀゜)彡 ( ゜∀゜)彡 ( ゜∀゜)彡
(  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡
|   | |   |  |   |  |   | 
し ⌒J し ⌒J し ⌒J し ⌒J
A:AAズレまくってるわよ父さん!!



未来
H.N  Dr.ワイリーさん
Q:ジャンピング土下座に変わる何か画期的な誤り方を考えて欲しい
A:おっくせんまん! おっくせんまん!



北海道
H.N エロい恋人さん
Q:○←バター飴
A:@ ←栗まんじゅう



北海道
イカが吐くのは弱音だけさん
Q:赤島さんの、ベスト殉職を考えてみました。
1.構えをとり、後ずさって谷から転落死
2.使う→たいまつ→セルフを3セット
3.爆弾を置いて逃げ遅れ自爆
署長、どれが良いでしょうかね?
A:4.アイ○ソードを てにいれたぞ!
 →殺してでも うばいとる
それで殺されるの俺!?



大阪府
H.N 魔女っこさん
Q:シャランラシャランラヘイヘヘ〜イヘヘ〜イ♪
A:五月蝿い!!



海外
H.N  ジスさん
Q:れおにゃんへ、「攻め」の反対は何ですか?
A:「受け」……じゃないっ、「ネコ」!!
……言い直しても間違ってますよ……。



以上、13人斬り!
次回を待たれよ!!


Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---署長が斬る!へ戻る---