青空署お悩み相談所(?)

六の太刀(レス6回目)
もうゴールしても良いよね?署長が斬る!のコーナー第六回目よ!
漆黒の闇の中を閃光のように駆け抜けてきたこのコーナーも、いよいよ次回で最終回よ!
まだ斬ってもらってねーぞって人は死ぬ気でコメント送りなさい!華麗にスルーするから!
さあ、それじゃいくわよ……この七瀬ヒカリがッ!斬って、差し上げるッ!!



京都府
H.N みのみのさん
Q:「Service Temporarily Unavailable」ってどういう意味ですか?
A:「現在May-Be SOFTはいっぱいいっぱいです」って意味よ!!



静岡県
H.N らきさん
Q:チョココロネってどっちの方が頭ですか?
A:太いほうよ!!
えっ、細いほうじゃないんですか!?
細いほうをちぎって余ったチョコをつけて食べるのです。



海外
H.N りゅうさん
Q:しょうりゅうけん を やふ゛らぬかき゛り
おまえに かちめはない!!
A:んんんんんー、許るさーん!!



海外
H.N 記憶喪失さん
Q:あの芸人出しちゃってよかったの?
A:【審議中】
審議すなっ!!



大阪府
H.N Shinさん
Q:高天原に神留座す。神魯伎神魯美の詔似て……
A:読めない!!



福島県
H.N いっぺいさん
Q:部活でサッカーやってるんですが、ボールを上手く蹴れません!!
A:友達だと思って蹴るのよ!!



宇宙
H.N ほいっささん
Q:納豆に砂糖をいれるそうですが、パンには何をかけますか?
ちなみに、私はマヨネーズをかけます
A:「ご○んですよ」!!
ひ、非道です!



滋賀県
H.N のび○さん
Q:○らえもーん、じゃ○あんがいじめるよー
A:アイツは劇場版では優しいのよ!!



--
H.N 署長LOVE!さん
Q:ヒカリ様が5位とは何事かー!投票をやりなおせー!
A:よく言った! 100ガバスやる。



熊本県
H.N ちゅうさん
Q:パトロール・ジェクトは腕が飛び出ますか?また、足は飛び出ますか?
A:それだーーッ!!
……おい伊月、勝手に改造すんじゃねえぞ。



群馬県
H.N シュ○ュトリ○ンが好きだったさん
Q:やはりロールも戦麗舞ですか
A:ネタもヨゴレも踏み越えて、戦う愛のエレガント、美少女セレブ、怪盗ロール参上!!
あの番組はアツい。アツ過ぎる。


 
以上、11人斬り!
次週最終回、「終の太刀」を心して待たれよ!!


Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---署長が斬る!へ戻る---