青空署お悩み相談所(?)

終の太刀(レス最終回)
長かった……長くやり過ぎた感もあるこの署長が斬る!のコーナーもいよいよ最・終・回!!
まさか発売日その日まで続けることになるとは思わなかったわ! これは全国のM男の数を甘く見たMay-Be SOFTの落ち度であると言わざるを得ない!
さあ、それじゃ最後だからビシッといくわよ!
百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番人!パトベセルゥゥゥゥッ!!



海外
H.N DI○さん
Q:俺は人間をやめるぞ!ヒカリ――――――!!!
A:私はこのコーナーをやめるわ! DI○─────ッ!!



神奈川県
H.N 五月晴れさん
Q:空さん、一緒にクソゲー巡りしませんか?
A:クソゲーとは巡り合うもの………誰もそれを止める事など出来やしない。



東京都
H.N サギーラヴァーさん
Q:やっぱりジェクトに乗るには”フォ○スの導き”とか”割れやすい種”とかないとダメですか??
A:いや、免許。(夢も希望も無い答え)



岡山県
H.N あたまの中がれおにゃんでいっぱい♪さん
Q:今回でこのコーナーも終わりですか・・・。
じゃぁ来週からはこれをやって下さい⇒れおにゃんが蹴る!!
人気も胸も彼女の方が上ですし、是非!てか蹴られたい!!
A:(悪くないわね……)



宇宙
H.N トイレットペーパーダブル(香付き)さん
Q:赤巻子、青巻子、奇巻子!!
A:怖ッ!!



京都府
H.N 愛燦さん
Q:ももちーの好きな技は何ですか?ちなみにぼくはパ○スペシャルです。
A:私が好きなのはナ○ームストレッチです! 相手は落下の際に強力な空気抵抗を受けるために胸にアルファベットの「A」の文字が刻まれるとの事ですが、よく分かりません!



宮城県
H.N 遅れてきたニート(73)さん
Q:発売日なのに家に届くのが昼でそれまで暇だから野菜レイプする
A:た、食べ物を粗末にしてはいけません!
メッ!



福井県
H.N 生徒Aさん
Q:先生ー!ノザキ君が保健室行きたいそうです。
A:ノザキ、保健室は先生の私室だ。



兵庫県
H.N 皆のおいちゃんさん
Q:東十四朗様いや 親っさん 自分を弟子にして下さいm(_ _)m
A:整備班は常時人員募集中だ。いつでもハンガーの扉を叩け!



東京都
H.N ちょめさん
Q:ドラ○ンボールを7つ集めると神龍が出てきますが、桃本さんを7人集めると何が出てくるんですか?
A:何かこう、緑色のドロッとしたやつ。
出ませんよ!?



千葉県
H.N カブトムシ(蛹)さん
Q:食費を削ってソフト代作りました。褒めて下さい!
A:えらいので、7センチ!
今度は私のソフト代も作ってね!


 
東京都
H.N ぽにさん
Q:結局の所、署長はこのコーナーで何が斬りたかったんですか?
A:この腐りきった世の中よ!!
(何となく言ってみたかったんだな……)



宇宙
H.N とある指揮官さん
Q:胸小さいよ、なにやってんの!!!
A:クーとゆずぽんをいぢめないで!!

 !?



宇宙
H.N 天王星さん
Q:ワシのパトベセルは百八機まであるぞ。
A:空のクソゲーは五百本越えですよ。



東京都
H.N はなこさん
Q:しょちょうさんへ
いままでごくろうさまでした
わたしもおおきくなったらしょちょうさんみたいになりたいです
A:それはやめなさい。貴女のためになりませんわ。
そんな面白いカッコしてるお前が言うな!


 
東京都
H.N サザ○さん
Q:来週もまた見てくださいね〜。ジャン、ケン、ポン!
A:ふんがっとっと!!



未来
H.N 伊右衛門ver.さん
Q:僕の彼女が引きこもり何です・・・・
画面の中から出てきてくれないんです・・・・・・・
A:シャイなだけよきっと!!



奈良県
H.N まーくん (5さい)さん
Q:あかちゃんはどこからくるのぉ?
A:股。
うわぉうダイレクト!?



愛知県
H.N だって言いやすいさん
Q:発売前日の今日まで、パ「ド」ベセルだと思ってました…
A:間違い多いのよ!パベセルだのパトベルだのペドベセルだの!!
ディレクターなのにTOMOはパト
ゼベルとか言ってたわ!何なのよ!!



三重県
H.N じゅんさん
Q:署長!このコーナーってぶっちゃけどう思いますか?
A:……もうカンベンしてください……。



神奈川県
H.N DA1さん
Q:このコーナーはどこに向かっていくのだろう・・・・
A:未来へ……!!
長らくのご愛読、ありがとうございました。ヒカリ先生の次回作にご期待ください。出ませんが。



これにて百人コンプリート……Mがいるから、私は斬る!!
百人斬り達・成! てなワケで「署長が斬る!」は終了よ!

今まで懲りもせず投稿を続けてくれたあんた達、どうもありがとう! 愛・してる!

でも一番の功労者は私よ! それだけはたった一つの真実!!
そしてゲーム本編も本日発売ッ、各自お店に走りなさい!
アップルジャーーーーック!!

以上、本日21人、計100人斬り!
これにて終斬!!

Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved

---署長が斬る!へ戻る---