■ May-Be SOFT 特別企画 ■

結果発表!!(まとめ)

対談その1(10〜6位) / 対談その2(5〜1位)&重大発表 / まとめ・コメント抜粋

総投票数過去最大
20764票!!
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

(2008年7月10〜7月25日実施)

順位
エントリーキャラ 得票数 コメント抜粋
1
七瀬 ヒカリ
(遊撃警艦パトベセル)
4821票 ・今まで見た中で最高のキャラだった!(ギャグ・性格が最高!),男,秘密
・署長に踏まれたいです,男,20代
・無茶苦茶だけど正義感溢れる所に惚れた。,男,20代
・『好きなヒロイン』は数多いけど、『憧れるヒロイン』といったら、この人しかおりません!!,男,20代
・破天荒だけど実はイイ女!作品別人気投票のときのリベンジだ!,男,20代
・社会的地位のある家、高い権力、パトベセルという強大な力。これらに酔う事無く、立っているのが凄い。真の意味で強いと思います,男,20代
・せっかくだからヒカリを選ぶぜ!!,男,秘密
・実際ゲームをやってみると非常に好印象な人。前の投票ではイメージで損してたよ…,男,20代
・イエス マイ マジェスティ。とりあえず、踏んで下さい。,男,20代
・大胆不敵、唯我独尊、傍若無人で傲岸不遜、絶対苦労するのわかっててもこの人の下に就きたいと思える。そんな我等が署長に一票!,男,20代
・俺、この人気投票が終わったら青空署に配属されるんだ,秘密,秘密
・殉職確定ですね。おめでとうございます,男,20代
・署長がッ!コメントしづらい!順位になるまでッ!僕はッ!投票を!やめないッ!!,男,秘密
・娘の為にパパがんばっちゃうよ!,男,40代
2
環 零那
(メイドさんと大きな剣)
4783票 ・地獄で会おうぜベイビー 地獄でもなんでもいってやらぁ!!,秘密,秘密
・技を出すときのセリフに痺れました!!,男,秘密
・クーデレ!クーデレ!,秘密,20代
・照れ屋で縞々パンツで眼鏡が似合う! そんな零那が好きだ,秘密,秘密
・キベラボルグー!!!,男,20代
・もうなんつーの?パーフェクト、ってやつだよね。,男,20代
・君の剣で天を突け!セブン・オブ・ペンタクルス!,男,20代
・精液よこせ。 そんなダイレクトな彼女が大好きですw,秘密,秘密
・戦闘シーンの踏み込むカットがたまりません。しかも零那の場合、編み上げ(ジェット)ブーツ!,秘密,秘密
・もっと 凄いこと 出来るんだぜ?,男,20代
・クーデレ最高!ロボ最高!!,男,秘密
・加勢しに来たぜ もちろん徒手空拳でな,男,秘密
・抱きまくら再販希望!,男,20代
・一日2クーデレで王座へ。起こせ、「スゴイこと」!!・・・・む、怪盗がカラドボルグを狙いにきてるぞ、イヤオオ――ッ!! ,男,秘密
・俺、マスター登録まで童貞守るんだ・・,秘密,秘密
3
行葉 棗
(メイドさんと大きな剣)
1134票 ・飛び立て玄鳥、燕返し!!これほど忘れられないセリフもそうないです・・・棗かっこよすぎ!!,男,20代
・メイド服に日本刀、これ鉄板!!,男,20代
・キミのメイドのミヤゲだけは『技術』だった。真に強いのはこの子しかいない!!,女,20代
・アラヤダの魔神も棗派・・・勝ったな!!,秘密,秘密
・スク水棗にやられました,秘密,秘密
・童顔・・・巨乳・・・メイド・・・ドジッ子・・・しかし!やるときはやる、そんな棗が大好きですw,男,20代
・ヘッドドレスが曲がっていてよ?棗・・・,女,20代
・アッー!アッー!棗たんアッー!,男,60歳以上
・天の燕は墜ちぬ! 退かぬ媚びぬ省みぬ!!,男,20代
・神楽堂家にある壺や絵画数千万円(推定)、アナザーワンを雇う費用数百万円(推定)、棗に出会えた軌跡…priceless!!,男,20代
4
御剣 咲耶

(メイドさんと大きな剣)
1003票 ・○+< ===== 彡,男,秘密
・猫被りでたまにボロが出るところがいいよね。咲耶かわいいよ咲耶,秘密,秘密
・咲耶たんがだいすきだぁぁぁーーーーーー!!!!!咲耶たんはmeの嫁、寧ろmeが咲耶たんになりたい!!!,女,20代
・王道ツンデレが良いです!,秘密,秘密
・オラトリオ!!!,秘密,秘密
・タングラム,秘密,秘密
・舌============,秘密,秘密
・君のその圧倒的な性能(ツンデレ、ニーソ、おぱーい、ドジッ子)に私は心を奪われた…この気持ちまさしく愛だッ!!!,秘密,秘密
・順位なんてこの際どうでもいい。俺のアナザーワンにしてオンリーワンは咲耶だ,秘密,秘密
5
永倉 やち
(学園☆新選組!)
948票 ・粋なやち姉さんに一票!!!!,男,20代
・みやびーなやっちん最高!!!!^p^,男,秘密
・雅たんぷりちー,秘密,秘密
・今の世界に必要なのはやちさんのような「粋」な人だと思うのだよ,男,秘密,
・彼女には上品なエロさがある。,男,秘密
・ヘイ、ミスマック!,男,20代
・髪の毛を結んでるところがえびに見えるから〜。,男,20代,
・粋で雅なやちさんが大好きです!,秘密,秘密
6
怪盗 ロール
(遊撃警艦パトベセル)
832票 ・まさにMay-Be SOFTを体現するキャラクター,男,20代
・芸!人!魂!,秘密,秘密
・面白くて萌えてオモシロイ芸人,秘密,秘密
・金髪縦ロールのキャラを見るたびに思い出します,秘密,秘密
・ロール。ロール。とぐロール。,秘密,秘密
・≡ω≡つノ三ヾ エレガントおパンツ(40しま),男,40代
・このツナマヨ!が癖になる,秘密,秘密
・嘔吐しかけたりぺしゃんこになったり悲鳴が「おべろー」なのにそれでも格好いいヒロイン,秘密,秘密
7
斉藤 初音
(学園☆新選組!)
725票 ・ロリクーデレこそ至高で究極の萌えキャラだ!,男,20代
・ざっくざっくにしてください。,秘密,60歳以上
・メイド!ニーソ!みきぽん帽!メイド!ニーソ!みきぽん帽!,男,20代
・貧乳はステータスだ。希少価値だ。,秘密,秘密
・デレ状態は反則だー!!,男,秘密
・マジカル庭師ヨーコちゃん!,秘密,秘密
・歪みねぇな(体のライン的な意味で,秘密,秘密
・ねぎちゅきゼロしき・・・アッーーーーーーーーーーーゥーーー!!! orz←葱←♀斉藤(♪),秘密,秘密
8
黛 玲於奈
(遊撃警艦パトベセル)
693票 ・黛警偉の尻は殺人級です!,秘密,秘密
・やっぱ足ですよ♪,男,20代
・黛警偉の尻は殺人級です!,秘密,秘密
・駆け巡る萌え要素…!ツンデレ…メガネ…パンスト…ポニテ…!,男,60歳以上
・声が良いんだよ声がっ!!!,男,30代
・メガネを激しくぶつけ合って死ぬほどカチャカチャいわせたい,秘密,秘密
・れおにゃんが何位だろうとわたしの1番はれおにゃんしかいない,女,20代
9
愛染 理緒

(メイドさんと大きな剣)
670票 ・あの胸に埋まりたい。,男,20代
・愛に染まり、新たなる理を一緒に創る!!,男,秘密
・先生!大変だ!間違えた!,男,秘密
・NiceDragon!!,秘密,秘密
・テーブル下でのバトルは僕のベストバウトでした,男,秘密
・スタイル良くてかわいいお姉さんはステキです!,男,20代,
10
葉月 メノウ
(モノごころ、モノむすめ。)
664票 ・めのう♀氏に1票,秘密,秘密
・親愛なるサウスポーでやられたのは俺だけではあるまい。,秘密,秘密
・メノウに出会ったせいで現実の女の子を愛せなくなりました(←重症),秘密,秘密
・EDで泣いたのは俺だけじゃないハズ・・・,男,20代
・カニ!クリームコロッケぇぇぇぇ!!!!,男,20代
・ふぅ…ちょっと小休止…メノウは激しいなあ…ってそこはダメ!!壊れちゃう!!壊rアッーー!!  (※ジェンガです),男,20代
11
アコ
(モノごころ、モノむすめ。)
558票 ・さぁ、黙ってメモリーを抜く作業を続けるんだ,秘密,秘密
・増設されたアコに、意味はあるんでしょうか,秘密,秘密
・素直で健気で、ちょっとHなアコが大好きです。,男,20代
・やっぱアコだよねぇ〜,秘密,秘密
・エロゲを取り込んだ時のアコが大好きです,秘密,秘密
・ウチのPCも大切にしたらこんな娘に擬人化しませんk,秘密,秘密
・くぁwせdrftgyふじこlp,秘密,秘密
・あっこあこにしてやんよ,秘密,秘密
・可愛さならモンスタースペック,秘密,秘密
・なでなでしてあげたくなる。,男,20代
12
沖田 総詩
(学園☆新選組!)
472票 ・一緒に日向ぼっこしようか、当然ゲンちゃんも一緒に,男,秘密
・天然でロリッコ病弱もつく守ってあげたい子,男,20代
・総詩大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ,秘密,秘密
・線目の可愛さは異常ww,秘密,秘密
・のんびりしてそうで本当にのんびりしてた妙なキャラw,秘密,秘密
・次世代のニート系アイドルの親衛隊希望です,男,20代
13
端深 空
(遊撃警艦パトベセル)
431票 ・うどん啜る姿に惚れた,男,秘密
・風船どぞー,男,30代
・みっクーみクーにされてますが・・・何か?,男,20代
・一緒にバンゲリング○イやろうぜ,秘密,秘密
・クソゲーを愛するが故にクーを愛す,秘密,秘密
・ツインテールにニーソックス・・・ 最高じゃないかっ!,男,秘密
14
篠原 伊月
(遊撃警艦パトベセル)
290票 ・やっぱり一番好きなのは伊月の乳でした,男,30代
・伊月の胸は人間国宝だと思います,男,30代
・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい!,男,30代
・おっぱいは正義だあああああ!,男,秘密
・某は伊月の乳が大好きです,男,30代
・GはGODのGであり、GREATのGなんだ。つまり彼女のGカップは最強の証ってことさ。,男,秘密
・おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱい,秘密,秘密
・乳神様、万歳!,男,20代
・伊月のおっぱいは世界遺産として全ての人たちから大切に扱われるべきものであると考えます,秘密,秘密
15
向塚 茉莉音
(モノごころ、モノむすめ。)
249票 ・君の拳は俺が受ける!,秘密,秘密
・ゴールデンが忘れられねぇ,秘密,秘密
・ついでに牛乳買ってきて−>2つ下の人
・もっと……ゴールデン……してください (;´Д`)'`ァ'`ァ,男,20代
・買い物行きたいけどあまり歩きたくないんでゴールデン一発お願いします,秘密,秘密
・どんどん飛距離が伸びてるの見て腹抱えて笑いました。……というわけで茉莉音さん、ヴぉくを殴ってください。,秘密,秘密
・打ち上げキャラ大好き!!(ゴールデン的な意味で),男,秘密
・ついでにいろいろ買ってきたよー,秘密,秘密
15
近藤 イサミ
(学園☆新選組!)
249票 ・貴方は大変な饅頭を隠してます『え〜、どこどこ。』貴方のオッパイです(゚д゚)!・・オッパイがまんzyふじこ・・・・,秘密,秘密
・頑張れ、局長! 貴女が居てこその新選組だ!,男,20代
・ふとましい,男,20代
・イッサッミ!むっちむち♪,秘密,秘密
・や わ ら か そ う,男,20代
・むっちむち♪かわっいい^^v,秘密,秘密
・今宵の・・・は血に飢えているわ・・・,秘密,秘密
17
桃本 みつな
(遊撃警艦パトベセル)
238票 ・いやもう、みちゅなって…。自分名前噛むって…。かわいすぎだろ!!,男,20代
・カミカミ娘最高ー!,男,秘密
・影は薄いが胸はデカイ!!!11!!11!,秘密,秘密
・ももちー 上四方固めかけて〜,秘密,秘密
・ももちー今日は送襟絞でおながいします,秘密,秘密
・ももちーをもちもちしたいお( ^ω^),秘密,秘密
・ももちー 袖釣り込み腰かけて,秘密,秘密
・ももちー 今日は腕絡で,秘密,秘密
・ももちー今日は巴投げで,秘密,秘密
・ももちー 変形小内巻き込みかけて〜,秘密,秘密
・ももちー 今日はヴァン・デ・ヴァル投げで,秘密,秘密
・ももちー最後は巻き込み式の一本背負いで,秘密,秘密
・ももちー なんか勘違いしててもう一回分あったよ! 投げて!固めて,秘密,秘密
18
土方歳緒
(学園☆新選組!)
178票 ・ツンデレ最高!かわしまりの嬢最高です!,男,30代
・せっかくなんで俺は安い接着剤の臭いのする人に投票しておくぜ!,秘密,秘密
・ポニーも似合うけど、ストレートも良し!メロメロやー,男,30代
・とりあえず・・・足から始めて欲しいっす!,男,30代
・土方さん、本当に可愛いですvvツンの時もデレの時も最高です☆,女,秘密
18
藤堂 芹栖
(学園☆新選組!)

178票 ・芹栖ちゃんの妄想っぷりが素敵です。,秘密,秘密
・投票できない12時間はエア投票しときますw,男,20代
・CV:成瀬未亜さんでこれは反則的すぎ・・・,秘密,秘密
・『純情妄想暴走娘』大好きです!!,男,20代
・うっうー!,秘密,秘密
・今日から芹栖ちゃんとエア同棲します。,男,20代
・妄想キャラでこんなにかわいいと思ったのは初めてです・・,男,20代
20
桂 心
(学園☆新選組!)
149票 ・流し目サイコー!,男,30代
・パンスト、ひゃっほーい!,秘密,秘密
・パンス党,秘密,秘密
・原田シナリオの腰の入った蹴りに萌えた,秘密,秘密
・ヅラじゃない、桂だぁぁっ!!,秘密,秘密
・るろうに桂心の主人公!,秘密,秘密
21
マイ
(モノごころ、モノむすめ。)
138票 ・マイーッ!俺だー!結婚してくれー!!,男,秘密
・クーデレと思わせておいて、実はデレデレのマイが好きだーーー!,男,20代
・ドリルだね ドリルだよ!男のロマンだよ!,男,20代
・ドリルに萌える日がくるとは思ってなかったぜ,秘密,秘密
・おマイを信じる俺を信じろ!,男,20代
・天元突破!ゼンマイザァー!!,男,20代
22
原田 紗乃
(学園☆新選組!)
133票 ・男勝りなその性格にキュンっとキタ〜〜〜!!あとやっぱり乳!,男
・ナイス*キンタさん,男,30代
・女の子らしさが出たときの原田には撃沈,男,20代
・ボーイッシュヒロイン万歳!,秘密,秘密
23
メディカ
(モノごころ、モノむすめ。)
132票 ・いざゆけ!ポカ山ドジ子!!,男,20代
・世界樹の迷宮ではお世話になりまし……え、違う?,男,20代
・怪我してもいいから癒して欲しい,男,秘密
・ヤーーーッ!,男,20代
24

向塚 紗夕
(モノごころ、モノむすめ。)
128票 ・死んでもいい!紗夕姉の料理なら食う!! ・・・ごめん、ちょっとだけ嘘ついた,男,20代
・\(★△★)/,秘密,秘密・・スイス銀行に口座を持ってる謎めいた感じが好き。,秘密,秘密
・職業・・・なんですか?,男,20代
25
岡田 伊織
(学園☆新選組!)
125票 ・焼きそばパン好きがツボだな,秘密,秘密
・貴女は大変な物を植えつけていきました。それはロリ魂です。,男,20代
・体に合わない大剣萌す,男,20代
・いおりん♪いおりん♪,男,20代
・でかい刀と小さい体、最高です。,秘密,秘密
25
駿河 葉澄
(遊撃警艦パトベセル)
125票 先生!大変だ!仕事中機械に左手中指挟まれた!セックスしてくれ!,秘密,秘密
・先生!大変だ!ウォータージャンプミスって腰打ったんだセックスしてくれ!,秘密,秘密
・先生!ガッツが足りない!セックスしてくれ!,秘密,秘密
・先生!大変だ!ウィリー着地ミスって怪我しちまった!セックスしてくれ!,秘密,秘密
・先生!大変だ!ムチウチっぽく首まで痛くなってきたセックスしてくれ! ,秘密,秘密
・先生!大変だ!トラウマか知らんがウィリー角度が前より下がっちまった!セックスしてくれ!,秘密,秘密
・先生!大変だ!暑くてコカしたバイク修理する気にならねえセックスしてくれ!,秘密,秘密
27
野々宮 柚子
(遊撃警艦パトベセル)
124票 ・おにぎり作ってくれ!,秘密,秘密
・ゆずぽんだろjk・・・,秘密,秘密
・こんな妹が欲しかった,男,40代
・妹にしたいぐらい可愛いです〜,女,秘密
・今日も今日とてゆずぽんにいっぴょ。愛してるぜえええええええええええ!!!!,秘密,秘密
28
しま
(モノごころ、モノむすめ。)
122票 ・縞こそ宇宙の真理,男,20代
・こむぎ様に一票,男,20代
・あのしゃべり方は好き,秘密,秘密
・しまのしまぱんがしまわれた場所に、おしまいまで顔をうずめてしまいたい,秘密,秘密
29
詠未
(モノごころ、モノむすめ。)
121票 ・メノウルートやって詠未の印象変わった。もっとみんなに詠未の良さを知ってほしい,男,秘密
・文化部代表として頑張れ!,男,40代
・眼鏡は正義!,秘密,秘密
・委員長!委員長!,男,20代
30
坂本 涼華
(学園☆新選組!)
120票 ・メガネ八重歯!,男,20代
・土佐いぜ!最高に土佐い!!,男,20代
・八重歯でしょ,秘密,秘密
・銃身が焼きつくまで俺を撃ってください!!,男,20代
31
夢愛
(モノごころ、モノむすめ。)
119票 ・あのアニメーションの破壊力は・・・たまりません!!,男,20代
・胸枕で寝てみたい,男,秘密
・つむじに落雷!?,秘密,秘密
・暑すぎる今だからこそあえて抱きしめて眠りたい,秘密,秘密
32
巻子(ロール)
(モノごころ、モノむすめ。)
112票 ・元祖芸人,男,20代
・巻子を愛する全ての獲麗巌党員達よ!!今こそ我等の結束を見せる時だ!!,秘密,秘密
・自己紹介で「好きな芸人は巻子です」と言えてこそ真の巻子好きである!,秘密,秘密
・メイビーを支えているのは君だ、巻子。,秘密,秘密
・あれ、なんでこんなところに戸野綱麻世さんが…,男,20代
・みんなに愛されてるキャラクター,秘密,秘密
・且且且且且且且且〜♪,男,60歳以上
・ネタキャラだからこそシリアスが生きる。マジで惚れた,男,20代
・お前のドラムで天を衝け!,男,秘密
・お笑い担当大好き,男,20代
・おだまりっ!,秘密,秘密
・このツナマヨ!,秘密,秘密
・ふふ・・巻子は最下位になってからが本領発揮なのだよ!!,秘密,秘密
・今の巻子さんは洗いたてのシャツのように輝いています!,秘密,秘密


Copyright(c) May-Be SOFT All Rights Reserved